MENU
目次

【BLOOMBOX2020年2月中身】今月はそこそこ満足。デオドラントは要らない・・・。

BLOOMBOX2020年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年2月のBLOOMBOXが届きました。

2月のBLOOMBOXが届きました

今月は箱が大きなアイテムがあるので、変わった梱包で届いています。

今月のテーマは「The Coming of Spring」(春の到来)。

新しい季節に向けて、肌のコンディションを整えるアイテムが入っています✨

[reuse id=”22938″]

目次

2020年2月のBLOOMBOXの中身

2020年2月のBLOOMBOXの中身
  • ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り
  • ハウトシールド 美容EQクリーム
  • ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD
  • メディコル 敏感肌レベルチェックキット
  • SOFINA iP インターリンク セラム サンプルセット

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「H」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り

ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り

足に塗ってにおいを予防する足用デオドラントクリームです。

持続型ドライメッシュ技術で汗を止めずに蒸発させてにおいを予防します。

夏はもちろん、冬場のブーツのにおい対策にも活躍❗

オープン価格、700円前後で売られています。

これ、需要ある人ない人で好みが分かれそうですね。

ハウトシールド 美容EQクリーム

ハウトシールド 美容EQクリーム

皮膚科学先進国のドイツで生まれた1本でスキンケアができる保湿クリームです。

肌になめらかにのびて角質にぴったりフィット❗

肌を守ってハリツヤうるおいをキープします。

入っていたのは15gのサンプルサイズ。現品は50g・8500円なので約2550円相当です。

現品がかなり高額なコスメがゲットできて嬉しい💕

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

コットンや綿棒に含ませてさっと拭き取るだけでメイクが落とせるクレンジング水です。

洗い流し不要で、潤いケアも可能!

肌に優しい処方なのに99%のメイク汚れと、98%の環境汚染物質を除去してくれます。

疲れて帰ってきて、洗顔する元気もない時や、外出中のメイク直し・メイクチェンジ・メイク落としにも便利です。

入っていたのは10mlのサンプルサイズが5個。現品は100ml・1200円なので約600円相当です。

過去にマイリトルボックスに2回入っていたアイテム。

拭き取りクレンジングは肌に負担がかかりそうであんまり使わないけど、ビオデルマはコットンにたっぷり染み込ませて使えば負担が少なそうなので、時々使います👍

持ち歩きやすい1回分のサイズがゲットできてラッキー✨

メディコル 敏感肌レベルチェックキット

ナノエッグ メディコル トライアルセット

自宅で簡単にできる、敏感肌レベルチェックキットです。

2種類のシートを貼り付けるだけで、皮脂・バリアの状態を確認できます。

メディカルの洗顔、化粧水、クリームのサンプル入り♪

箱が大きくてBOXに入らず、別添えで送られてきました。

2018年6月のBLOOMBOXに、同じアイテムが入っていましたが、なぜか前回よりかなりパッケージが大きい(笑)

同容量のセットは販売されておらず、価格は不明です。

SOFINA iP インターリンク セラム サンプルセット

SOFINA iP インターリンク セラム サンプルセット

ソフィーナの土台美容液のあとに使う美容液です。

なりたい肌で選ぶ『うるおって柔らかな肌へ』『うるおって弾むようなハリ肌へ』『うるおって明るい肌へ』『うるおって瑞々しい肌へ』の4種類が一度に試せるサンプルセット。

『うるおって瑞々しい肌へ』 は2月8日に発売されたばかりの新商品です✨

価格の計算はかなりややこしそうなので割愛💦

カウンターで何か買ったときに貰えそうなレベルかな。

現品は3800円の商品です。

2020年2月のBLOOMBOXの感想

2020年2月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3850円相当+メディコル敏感肌レベルチェックキット+ソフィーナのサンプルでした。

今月はお値段の計算がややこしい感じですね💦

私の感想としては、ビオレのフットクリームがいらない😅

デオドラント系って時々入ってるけど、結局あんまり使わないんですよね~。

もうちょっと、スキンケアとかメイクのアイテムを入れてほしい。

他の4点に関してはそこそこ満足です。

ボリュームはやや少ないけど、現品8000円超えの保湿クリームが入っていたのはかなり嬉しい💕

人によっては以前になっていた『恋するおしり』が入っていたみたいで羨ましい😂

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2020年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次