こんにちは、今週のブログ担当の佐々木です。

 

まだまだコロナが油断ならない状況で、いまだ迂闊に出掛けることもできませんね。ぼけー

今回は、私の地味なコレクションを紹介します。

 

 

博多弁Tシャツ・くまもんTシャツ

 

ご当地Tシャツの定番方言Tシャツ、当時は意味も分からずに買いました。

面倒くさい等の意味があるようなので若干着づらくあまり着たことはありません。

 

ゆるキャラの代表、もはや熊本県外でも買える人気キャラクターくまもんTシャツ

ベタ過ぎて買うのを躊躇してましたが最近ついに購入。がま口財布

 

 

 

 

とり天Tシャツ・トリサシTシャツ

 

大分名物のとり天Tシャツ、一目惚れして迷わずに購入しました。

ニワトリの顔のドアップがかわいい、とり天も大好物です。鳥

 

鹿児島県民ソウルフード トリサシTシャツ、こちらも一目惚れで即購入

一番気に入ってるのでしょっちゅう着てます。

ただ生モノは苦手なのでトリサシ自体はそんなに好きじゃありません。

 

 

まだ熱中症には注意しなければならいですが、Tシャツ一枚で出歩けるこの季節は結構好きです。

他にもアニメやゲーム、ポケモンTシャツなども取り揃えています。

種類が増えればまた紹介するかもしれません。

 

 

台風接近でこれまた油断ならない状況ですが、

皆さん身の周りには注意して今後に備えてください。

 

 

ポチっとしてもらえたら嬉しいです!!

   ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村


造園業・植木屋ランキング