カジュアルを避けたい場合にアンクルパンツは万能です♪ | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

↓先日のコーディネート

 

皆さんは洋服を着るのに、3首を出すと良いと聞いたことはありますか?

 

3首とは、首、手首、足首の3つです。

 

これらは体の中で華奢な部分なので、女性らしく、綺麗に見えます。

 

ただ3首を出すと言っても、フルレングスのパンツを履いて足首を出す場合、裾が折り返し易いパンツと折り返しにくいパンツがあると思います。

 

ジーパンやチノパンは、裾を折り返し易いですが、センタープレスしてある綺麗めパンツは折り返すとおかしな感じになってしまいますよね。

 

なので、キチンとした場面で足首を出したかったら、センタープレスされたアンクルパンツがお薦めです。

 

アンクルパンツは、裾を折らなくても足首が出ますからね。

 

カジュアルを避けて、キチンと感を出したい場合に使いやすいです。

 

この日のコーディネートアイテム

・黒のノースリーブシャツ・・・UNIQLO(ユニクロ)

・白のパンツ・・・UNIQLO(ユニクロ)

・黒のベルト・・・UNIQLO(ユニクロ)

・白のバッグ・.・・ZARA(ザラ)

・白の靴・・・ZARA(ザラ)

・スカーフ・・・ノーブランド

・バングル・・・HERMES(エルメス)

・腕時計・・・BVLGARI(ブルガリ)

 

この日は、夫と外食でした♪

 

 

 (画像はイメージです)

 

※次回のブログ更新は8月2日(木)の予定です。

 

 是非、ご覧ください。

 

  
プチプラファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村