顔映りが良い色を選ぶのが大切です | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

↓先日のコーディネート

 

コーディネートをする時に色に関して一番気を使っていただきたいのが、顔周りです。

 

何故なら、顔周りに似合う色を持ってくると、顔映りが良くなるから。

 

顔は周りの人の目に一番留まる場所。

 

なので、顔映りが良く見える事は大切です。

 

顔から離れた場所は似合わない色でも大丈夫。

 

でも、顔周りは似合う色でコーディネートすると印象が格段にアップしますよ♪

 

今回は白をベースにして、私が得意とする青みがかったピンクのネックレスとバッグを身に付けてみました。

 

この日のコーディネートアイテム

・白のトップス・・・UNIQLO(ユニクロ)

・白のパンツ・・・UNIQLO(ユニクロ)

・ピンクのバッグ・・・ZARA(ザラ)

・白の靴・・・ZARA(ザラ)

・ピンクのネックレス・・・LOVISA(ロヴィーサ)

・腕時計・・・BVLGARI(ブルガリ)

 

この日は小学校の同級生との集まりでした。

 

小学校の同級生は皆仲がとても良く、よく集まります。

 

しかし、私はシンガポールに暫く住んでいたので、久しぶりの参加でした♪

 

皆、それぞれ頑張っていて、良い刺激を受けます。

 
(画像はイメージです)

 

※次回のブログ更新は10月23日(火)の予定です。

 

 是非、ご覧ください。

 

  
プチプラファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村