求人・転職サイト「はたらいく」からの求人情報です。
今回は、 株式会社サンオブサンカンパニー より、蓄電池の提案スタッフ(正社員)の募集を行っております。

※スマホ・iPhoneでご覧になられている方は「ヨコ向き」にしていただけると、より見やすく求人情報を収集することができます。

 

まずは、 株式会社サンオブサンカンパニー についてご紹介させていただきます。

株式会社サンオブサンカンパニー とは…

株式会社サンオブサンカンパニー イメージ画像01株式会社サンオブサンカンパニー は、1992年8月設立。宮崎に本社を置き、鹿児島・熊本・福岡・広島に拠点を置いております。京セラの正規代理店として、太陽光発電システムなどの提案を通じ、省エネ・省コストのサポートを行っている会社です。

サンオブサンカンパニーは京セラ代理店全国No.1の累計販売実績を誇っており、太陽光発電の施工実績は1万2,000件以上あり、仕事も安定しており、将来を見据えてじっくりと腰を据えて働くことができる会社です。

そんな中、今回は宮崎本社・鹿児島支社・熊本支社の3支社合同で、蓄電池の提案スタッフの募集を行っております。サポート体制も充実していますので、未経験でも安心してスタートできます。新しいスタートとしてチャレンジしてみませんか?

今回の求人情報にご興味をお持ちの方は最後までお付き合いください。

 

今回募集された (提案スタッフ) のお仕事内容のご紹介をさせていただきます。

提案スタッフ のお仕事とは...

提案スタッフ のお仕事は、経験やスキルは一切必要ありません。
「頑張りがしっかり形となって表れる環境で働きたい!」
「とにかくガッツリ稼ぎたい!」
「経験はないけど、ヤル気は人一倍ある!」…等々
そんな方は大歓迎されます!スグに活躍することができます。

実際に活躍しているスタッフの中には、入社3年目にして、年齢給・昇給・歩合給を合わせて月収60万円から70万円稼ぐ人もいます。中途入社のハンデなし!高いモチベーションを維持して働くことができます。

 

それでは 株式会社サンオブサンカンパニー のお仕事や待遇に対しての魅力をご紹介させていただきます。

株式会社サンオブサンカンパニー 待遇や仕事の魅力・やりがいについて...

サンオブサンカンパニー では、長く安心して働いてほしいという思いから充実している待遇等整備されております。

休日は、原則 日・月祝休み、長期休暇は、夏季・冬季・ゴールデンウィークなど最大7日間の大型連休あり、年間休日は105日、プライベートも充実しています。

残業は月に5時間から10時間程度です。
残業は個人の裁量に任されていますので、効率よく働けば残業は必要ありません。

サンオブサンカンパニー では異業種からの転職者が活躍しています。
未経験でも先輩スタッフがついて、専門知識やスキルをお教えいただけますので、無理なく成長することができますよ。今回の求人情報にご興味をお持ちの方はご応募してみてはいかがでしょうか。

 

株式会社サンオブサンカンパニー の求人情報は以下の通りです。

株式会社サンオブサンカンパニー 求人情報

職種・仕事内容

サンオブサンカンパニー の太陽光発電を設置していただいている既存顧客向けに蓄電池の提案を行います。その蓄電池とは、一回限りではなく、充電することによって何度も繰り返し使える電池のことです。省エネ化進む現在、蓄電池の需要は右肩上がりに増えておりますので、提案のチャンスですよ!!

対象となる方

要普通自動車免許、未経験OK

勤務地

鹿児島市東谷山6丁目43-16(鹿児島支社)
(中山バイパス沿い/市南部)

 

宮崎県宮崎市南花ヶ島町326-7(宮崎本社)
(JR「宮崎神宮駅」より徒歩7分)

 

熊本県熊本市南区高江5丁目6-58(熊本支社)
(JR「川尻駅」より徒歩15分)

勤務時間

11時から21時(実働8時間・休憩120分)
※残業月に平均5時間から10時間

給与

月給18万円以上 + 歩合有
※固定残業代4万円(30時間分)含む、超過分は別途支給。

月収例(入社1年目スタッフの場合)

月収40万円から50万円が可能
= 月給18万円 + 歩合(月1件から2件成約の場合

月収例(入社3年目スタッフの場合)

月収60万円から70万円が可能
= 月給21万円 + 歩合(月2件から3件成約の場合

休日休暇

原則:日・月祝(月10日程度の休み)
夏季・冬季・ゴールデンウィーク・有給休暇など
最大7日の大型連休あり!
年間休日105日

待遇・福利厚生

  • 社会保険完備
  • 転勤なし
  • 役職手当あり
  • 年次昇給あり(1年ごとに1万円アップ)
  • 試用期間あり(1ヶ月/日給1万円以上)

 

次に 株式会社サンオブサンカンパニー の応募方法についてご紹介させていただきます。

応募情報

株式会社サンオブサンカンパニー の応募受付

応募の受付はWEB応募と電話応募で受付けできます。
まずは「株式会社サンオブサンカンパニー の求人詳細」よりクリックし、求人情報を確認後「応募画面へ進む」ボタンをクリックし、必要事項を入力後「入力内容の確認」ボタンをクリックして応募してください。WEB応募は24時間受付いたしております。

電話応募の場合、まずは「はたらいくを見た!!」とお伝えしてください。
連絡先は099-260-5031、担当はミナミ様までご応募ください。
※面接の日程を相談の上、設定できますよ。
※面接時には履歴書(写貼)を持参してください。

なお求人掲載期間は、2020年6月29日から2020年7月27日の7時までです。残りがあと22日しかありませんので、応募はお早めにお願いします(2020年7月6日現在)

 

最後に、株式会社サンオブサンカンパニー の求人情報をまとめさせていただきます。

株式会社サンオブサンカンパニー 求人情報 まとめ

今回は、【蓄電池の提案スタッフ】の募集を行っております。

サンオブサンカンパニー は「京セラ」の正規代理店として、太陽光発電システムなどの提案や省エネ・省コストのサポートを行っている会社です。京セラ代理店全国No.1の累計販売実績があり、太陽光発電の施工実績が1万2000件以上ある安定した会社です。

蓄電池の提案は、太陽光発電を設置されている既存顧客向けに行っております。
やる気さえあれば、未経験の方でも即活躍できます!

実際に活躍しているスタッフの中に、入社3年目で年齢給・昇給・歩合を合わせて月収60万円から70万円稼ぐ方が在籍しています!中途入社のハンデなし!!先輩スタッフがついて、専門知識やスキルをお教えいたしますので安心して働くことができますよ。

新しい事にチャレンジしたい方にはオススメのお仕事です!
今回の求人情報にご興味のある方はご応募してみてはいかがでしょうか。

 

株式会社サンオブサンカンパニー の求人情報先

上記の求人情報は「はたらいく」からの情報です。さらに「はたらいく」の求人情報にご関心のある方は下記よりクリックしてご覧ください。求人情報は全国対応しておりますので、アナタに合った求人を見つけてください。

当サイト「鹿児島市内で就職情報」を就職活動のツールのひとつとしてお役にたてていただくと幸いです。