求人・転職サイト「はたらいく」からの求人情報です。
今回は、 株式会社サンキ 鹿児島支店 より、食品配送 4tドライバー(県内・県外)の募集を行っております。

※スマホ・iPhoneでご覧になられている方は「ヨコ向き」にしていただけると、より見やすく求人情報を収集することができます。

 

まずは、 株式会社サンキ についてご紹介させていただきます。

株式会社サンキ とは…

株式会社サンキ 鹿児島支店 イメージ画像01株式会社サンキ は須走グループの一つです。
須走グループは、静岡県から佐賀県に至る西日本一帯に11の企業を展開しているグループです。

その中で、 株式会社サンキは 平成10年6月に設立。
福岡県に本社を構え、九州全域にわたり、各ご家庭の毎日の食卓に並ぶ青果物やチルド食品を、きめ細やかな配送網で、迅速に安全に日々配送している会社です。

今回募集するのは、 株式会社サンキ 鹿児島支店 より、食品配送の4tドライバー(県内・県外)です。
鹿児島県内への配送と、鹿児島から福岡間のルート配送からお選びください。
家でのんびり夕食を食べて、お風呂入って寝る...という規則正しい生活ができる県内ドライバーか、「泊まりでもいいからがっつり稼ぎたい!!」という県外ドライバーを選ぶかは、自分の目標やライフスタイルに合わせて選んでください。

さらにステップアップを目指したい方は、大型免許を全額会社負担で取得することができる会社です。

今回の求人情報にご興味・ご関心をお持ちの方は最後までお付き合いください。

 

次に、今回募集された 株式会社サンキ 鹿児島支店(食品配送 4tドライバー(県内・県外)) のお仕事内容のご紹介をさせていただきます。

株式会社サンキ 鹿児島支店 食品配送 4tドライバー(県内・県外) のお仕事とは...

株式会社サンキ 鹿児島支店 イメージ画像03「いきなり社員は少し不安」とか
「ドライバーをやりたいけど、経験が...」という方でも大丈夫です。
サンキ では未経験の方にも働きやすい環境を用意しており、新人さんへのサポートが充実されております。

初めのうちは、先輩が運転するトラックの助手席に乗って、運転の仕方やルート等じっくり覚えていただきます。デビューしてからも、一人前になるまでは、先輩がしっかりサポートしてくれますので、不安になりましたらいつでも相談できる環境です。

 

次に 株式会社サンキ 鹿児島支店 のお仕事や待遇に対しての魅力をご紹介させていただきます。

株式会社サンキ 鹿児島支店 待遇や仕事の魅力・やりがいについて...

株式会社サンキ 鹿児島支店 イメージ画像02サンキ では、頑張ってくれるドライバーサポートするため、福利厚生を充実させております。社会保険完備はもちろんのこと、年に2回の賞与や交通費の規定支給もあります。
休みも月に6日から7日と充実しているため、プライベートもしっかりキープ!!

さらに、ステップアップを目指したいという方には、大型自動車免許の取得支援も全額会社負担で免許を取得することができます。取得後は大型車配送へのステップアップも可能です。いつかは大型免許を取りたい!!という方にはオススメの求人情報です。

 

今回の求人情報にご興味のある方は、下記の求人情報をご確認後、ご応募してみてはいかがでしょうか。
今回の求人情報は以下の通りです。

株式会社サンキ 鹿児島支店 求人情報

職種・仕事内容

4tトラックでの食品の配送をお任せします。

4tドライバー 鹿児島県内 のお仕事

鹿児島県内への配送が主となります。
泊まりがなく、毎日家に帰れます。

4tドライバー 鹿児島県外 のお仕事

鹿児島から福岡間のルート配送となります。

対象となる方

  • 64歳以下(定年65歳/例外事由1号)
  • 要中型免許(旧普通自動車免許)
  • 未経験者歓迎!

勤務地

鹿児島市谷山港2-4-20
(産業道路「陸運支局」交差点より車で1分)

勤務時間

8時から17時(休憩60分)
※ルートにより残業時間に相違あり

給与

4tドライバー 鹿児島県内:月給23万円~
4tドライバー 鹿児島県外:月給26万円~

休日休暇

月6日から7日(会社のカレンダーによります)

待遇・福利厚生

  • 交通費支給(規定あり)
  • 賞与年2回
  • 社会保険完備
  • 車通勤可能
  • 制服貸与
  • 大型免許取得支援制度あり(大型車配送へのステップアップあり)
  • 試用期間1ヶ月あり(同条件)

 

最後に 株式会社サンキ 鹿児島支店 の応募方法についてご紹介させていただきます。

応募情報

株式会社サンキ 鹿児島支店 の応募受付

まずは電話にてお願いします。
電話連絡後に、履歴書(写貼)及び運転免許証、運転記録証明(過去5年間)が必要になります。詳しい求人情報は「株式会社サンキ 鹿児島支店 の求人詳細」よりクリックしてご確認ください。

電話応募の場合、まずは「はたらいくを見た!!」とお伝えしてください。
連絡先は上記「株式会社サンキ 鹿児島支店の求人詳細」のテキストリンクよりお入りください。

なお求人掲載期間は、2020年9月21日から2020年10月19日の7時までです。残りがあと28日しかありませんので、応募はお早めにお願いします(2020年9月21日現在)

 

株式会社サンキ 鹿児島支店 求人情報 まとめ

今回は、 4tドライバー(県内・県外) の募集を行っております。
県内か県外かは、ご自分の目標やライフスタイルに合わせて選ぶことができます。
稼ぎたい方は県外ドライバー、毎日家に帰って規則正しい生活を送りたい方は県内ドライバーという働き方が可能です。

入社後しばらくは、先輩が運転するトラックの助手席に乗って、運転の仕方やルートをじっくり覚えていただく流れになります。不安な事分からない事は同乗されている先輩にいつでも聞ける環境にあります。

さらに、サンキ は、大型免許取得支援制度がありますので、「いつかは大型トラックを運転してみたい」という方にはオススメの求人情報です。
ご興味のある方はご応募してみてはいかがでしょうか。

 

株式会社サンキ 鹿児島支店 の求人情報先

上記の求人情報は「はたらいく」からの情報です。さらに「はたらいく」の求人情報にご関心のある方は下記よりクリックしてご覧ください。求人情報は全国対応しておりますので、アナタに合った求人を見つけてください。

当サイト「鹿児島市内で就職情報」を就職活動のツールのひとつとしてお役にたてていただくと幸いです。