求人・転職サイト「はたらいく」からの求人情報です。
今回は、 THE SNOOUP より、調理スタッフ(正社員)の募集を行っております。

※スマホ・iPhoneでご覧になられている方は「ヨコ向き」にしていただけると、より見やすく求人情報を収集することができます。

 

まずは、 THE SNOOUP についてご紹介させていただきます。

THE SNOOUP とは…

THE SNOOUP イメージ画像028年前都城市で誕生した、トマトラーメンのつけ麺専門店THE SNOOUP(旧麺屋とまと)は、健康に良いと話題のリコピンを豊富に含んだトマトに着目し、イタリアの契約農家さんが作る完熟有機トマトをラーメン1杯につき約3個と贅沢に使用しています。

スープは店内でじっくりと煮込み、24時間以上寝かせた手作りで、麺も北海道産小麦と宮崎県産小麦をブレンドし、店内で作る自家製麺です!!「トマトラーメン」はお客様のお腹だけでなく心も満たす感動の一杯です!

そんな中、今回は新店舗オープンにつき、調理スタッフ(正社員)の募集を行っております。
「おいしい料理でたくさんの人を喜ばせたい」という方ならきっと満足できるお店です。
オシャレな雰囲気の中で働いてみませんか。

今回の求人情報にご興味・ご関心をお持ちの方は最後までお付き合いください。

 

次に、今回募集された (調理スタッフ) のお仕事内容のご紹介をさせていただきます。

調理スタッフ のお仕事とは...

THE SNOOUP イメージ画像01今回のお仕事は調理スタッフですが、他にも接客や配膳、レジなどのホール業務と調理業務、食材や商品の管理業務など、あらゆる業務に携わることができますので、やりがいがあります。

飲食業界での経験がある方はもちろん、全く経験のない方も歓迎です。
仕事は基本から丁寧にお教えされますので安心してください。
「おいしい料理でお客様を笑顔にしたい」という気持ちがあれば大丈夫です!!年齢や学歴問いません。

 

次に THE SNOOUP のお仕事や待遇に対しての魅力をご紹介させていただきます。

THE SNOOUP 待遇や仕事の魅力・やりがいについて...

THE SNOOUP イメージ画像03今回の採用店舗は、鹿児島県内2店舗、宮崎県内4店舗、福岡県1店舗です。

THE SNOOUP は、お客様においしいラーメンをお届けするためにはスタッフが楽しく働ける環境が大事にしているために、残業を月30時間前後と少なめに、年間休日を105日としっかり休めるようにしています。プライベートな時間も大事にできますので、仕事にも毎日新鮮な気持ちで向き合える環境にあります。

アナタの仕事の頑張りでボーナスに反映されます。
転勤はご本人と相談の上で決定いたしますので、強制的な転勤はありません。
まかないも用意されておりますので、働きやすい職場ですよ。

 

今回の求人情報にご興味のある方は、下記の求人情報をご確認後、ご応募してみてはいかがでしょうか。
今回の求人情報は以下の通りです。

THE SNOOUP 求人情報

職種・仕事内容

調理スタッフ

  • キッチンでの調理全般
  • ホールでの接客やご案内
  • 店内整備や商品管理

対象となる方

  • 年齢・学歴不問
  • 普通自動車免許(AT限定可)

勤務地

店舗につきましては、 THE SNOOUP のホームページに載っておりますので、以下のリンクよりクリックしてからご覧ください。

STORESページ

勤務時間

(1)9時から22時(休憩3時間)
(2)9時から17時

給与

(1)月給19万円以上
(2)月給13万円以上

休日休暇

週休二日制(年間休日105日)
※年始1月1日休み
※休日は変動する可能性もあります。

待遇・福利厚生

  • 社会保険完備
  • 技能給、扶養手当(会社規定あり)
  • 役職手当(随時昇給あり)
  • 賞与あり(前年度実績:年3回または5万円から20万円)
  • まかないあり
  • 制服貸与

※試用期間最長3ヶ月、同条件
※能力の発揮度合に応じて早期に技能給役職登用します
※賞与は業績により支給
※転勤は本人と相談の上決定(面接時に詳しい事をお話します)

 

最後に THE SNOOUP の応募方法についてご紹介させていただきます。

応募情報

THE SNOOUP の応募受付

応募の受付はWEB応募と電話応募で受付けできます。
まずは「THESNOOUP の求人詳細」よりクリックし、求人情報を確認後「応募画面へ進む」ボタンをクリックし、必要事項を入力後「入力内容の確認」ボタンをクリックして応募してください。WEB応募は24時間受付いたしております。

電話応募の場合、まずは「はたらいくを見た!!」とお伝えしてください。
連絡先は0986-21-3488(都城総本店)、までご応募ください。

なお求人掲載期間は、2020年2月24日から2020年3月23日の7時までです。残りがあと26日しかありませんので、応募はお早めにお願いします(2020年2月27日現在)

 

THE SNOOUP 求人情報 まとめ

今回は、新店舗オープンにつき【調理スタッフ】の大幅増員の募集を行っております。
THESNOOUP は、トマトラーメンのつけ麺専門店で、鹿児島県内に2店舗、宮崎県内に4店舗、福岡県内に1店舗展開しているラーメン屋です。

お仕事としましては、接客や配膳、レジなどのホール業務と、調理業務、食材や商品の管理業務など、あらゆる業務に携わっていただきます。全く経験の無い方でも、基本から丁寧にお教えしていただけるので安心して働くことができます。

また、 THESNOOUP では残業が月に30時間前後と少な目に、そして年間休日は105日としっかり休めるようにしています。それは、お客様に美味しいラーメンをお届けするために、スタッフが楽しく働ける環境を大切に考えております。

さらに、業績次第ではボーナスが反映されます。
転勤は本人と相談の上で決定しますので、強制的な転勤はありません。
「美味しい料理でお客様を笑顔にしたい」という気持ちがあれば、オススメの職場ですよ。
年齢・学歴は問いませんので、ご興味をお持ちの方はご応募してみてはいかがでしょうか。

 

THE SNOOUP の求人情報先

上記の求人情報は「はたらいく」からの情報です。さらに「はたらいく」の求人情報にご関心のある方は下記よりクリックしてご覧ください。求人情報は全国対応しておりますので、アナタに合った求人を見つけてください。

当サイト「鹿児島市内で就職情報」を就職活動のツールのひとつとしてお役にたてていただくと幸いです。