クライアント紹介|東京都/データ復旧会社:LIVEDATA様 | 國武直樹公式ブログ

國武直樹公式ブログ

全国にクライアントを持ち、様々な業種のWEBコンサルティングや治療院コンサルティングを行っている、WEBコンサルタント國武直樹のブログです

広告運用代行、内部指導などでご支援させていただいている、東京都の秋葉原にあるるLIVEDATA様は東京のデータ復旧サービスを行っている企業です。

 

l24時間何時でも相談しやすく、無料見積もりなので安心して任せられるのが特徴です。


費用は成功した復旧に対して支払う形ですから、もしデータを復元できなかった場合は、一切負担が発生しないので安心です。

 


また、LIVEDATAは支払いの前にデータリストを提示するので、内容を確認してから復旧するか否かが決められます。

 


20年以上の実績を持つベテランエンジニアが在籍していますし、クリーンな施設の自社ラボを完備しますから、情報漏えいを回避しつつ高度な復旧作業に取り組めます。

 


だからこそ顧客満足度は約95%に達していて、繰り返しLIVEDATAに依頼する企業が少なくないわけです。


秋葉原駅より徒歩1分の立地で、平均作業時間は14時間弱、復旧料金は2万2千円からと、まさに期待値が高く相談しやすいサービスです。

 

データに関するトラブルがあれば是非ご相談ください。

 

 

 

>>LIVEDATA様の公式サイトはこちら