名古屋コリトリ堂 出張マッサージセラピスト 求人大募集! | 名古屋出張マッサージ 『名古屋コリトリ堂』セラピスト求人

名古屋出張マッサージ 『名古屋コリトリ堂』セラピスト求人

『名古屋コリトリ堂』セラピスト求人情報

当店は登録制です。 お試し入店として登録だけして頂ければ、あなたのライフスタイルに合わせて お客様のオーダーを分配させて頂きます。 お店を気に入って頂ければ、そのまま継続して働いて頂ければ結構です。 まずはご連絡ください。

 

 ●募集職種

出張マッサージセラピスト 未経験者大歓迎! キャリア1年以上の方優遇します。!

 

●雇用条件

未経験者大歓迎! 経験者大歓迎!

特に、キャリア3年以上の方は優遇いたします

マッサージ講師、店長候補は高額歩合給!

週に1~2日からでもOKです。

1日に2~3時間からでもOKです。

 自宅待機OK ファミレス・喫茶店待機OK 他店との掛け持ちOK ダブルワークOK 完全日払い制度 自宅への送迎あり

 

 ●給料

出張マッサージセラピスト

 1)施術時給 3000円

2)歩合給 売り上げの50%~65%

どちらかを選択制

歩合給は経験内容やキャリアにより決定しますが、デビューから一か月以内に 再度見直しをして、昇給いたします。

 

 業務委託形式にて売り上げの50%からスタートの方の場合

(例) 90分コース 14000円×2オーダー=28000円

120分コース 18000円×1オーダー=18000円           

 売り上げの50% = 23000円/日

仮に、一か月に20日勤務の場合 23000円×20日=460000円!!

 平均日給は20000円くらいです。 完全日払い制度です

 

●勤務地および勤務時間

オフィスは名古屋市西区ですが、希望者は自宅待機や直行直帰も可能です。 また自宅や待機場所への送迎も可能です。

 勤務終了後は必ずご自宅まで送迎いたします。

 

 午後7時より翌3時くらいまでの間で三時間くらいからでもOKです。

 月曜から日曜までの週2日からでもOKです。

 ご希望の勤務日数、勤務時間をできるだけ尊重いたします。

 帰りはご自宅まで送迎いたします

 

 Q.自宅待機、オフィス待機は自由にできますか? A.市内のファミレスや喫茶店などでもOKです。どこで待機しても自由です。 Q.客層は良いでしょうか?

 A.出張マッサージ店としては老舗で、紳士的な会員さまがほとんどです。

 

 Q.将来を考えると不安ですがバックアップはありますか?

A.独立支援制度がありサポートいたします。また講師職への移行も可能です。

 

Q.最低の勤務日数を教えてください。

 A.週1日からでもOKです。

 

 Q.車を所有しているので自分での移動もできますか?

A.可能です。ご予約が入ればご連絡しますのでご自分のペースで動いてください。  ご自分で移動できる方は歩合優遇いたします。

 

 Q.このお仕事をずっとしていきたいのですが色々ご相談にのって頂けますか?

A.基本的に当店の求めている方は、細く長く 勤務して頂ける方です。ご自身のペースでストレス無く働いて頂けるように努力しております。なんでもご相談ください。

 

大入り手当有り

指名手当有り

のれん分け制度有り

独立支援制度

 

他店との掛け持ちや、昼職されていて夜のアルバイトをさがしておられる方。

 お客様のオーダーが入ればドライバーがご自宅まで迎えに行きます。

オーダー連絡が入るまでは自宅や喫茶店でゆっくりして頂いて結構です。

まずは数時間から始めてみませんか?

 

名古屋コリトリ堂
営業時間 PM3時~翌3時
電話 090-3166-6266
HP http://www.nagoya-koritori.com/