BCR:今だから始めやすいお子様の脱毛♬ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

Beauty Craft Retreat はスクンビットsoi39至近 デコクラフトスタジオ、3階 の

脱毛エステのお店です。

 

 

BCR(ビューティークラフトリトリート)は完全プライベートで安心できる空間です。

丁寧な施術でご好評頂いているのが最新の機械を使用した脱毛エステになります。

 

上差しIPL脱毛(黒いメラニン色素に反応する光を使用して、

毛根をターゲットに一回ずつの照射をしていく脱毛法)



上差しSHR脱毛(バルジ領域と呼ばれるムダ毛の再生する抑制元となる場所に光の熱をためて刺激を与え、

毛を少しずつ再生させないようにする脱毛方法)

の2種類を同時に施術していく事で脱毛効果がグンっとアップ、

と喜んで頂いているのがBeauty Craft Retreatの脱毛エステです。

 
なかでも私が個人的な思い入れもありやらせて頂いているのが、ティーン脱毛です。
ティーンと言っていますが、お子様の脱毛、通って頂いているのは小学生も多くいらっしゃいます。
 
個人的に脱毛は美容や時短の為に人生のいつかやるもの、という価値観です。
これは昔、”女性ならば”と思っていたのですが、実際に施術を始めると実は男性もやったほうが良いって確信するようになりました。
これについてはまた別の機会に書きます。
 
なので、娘達にはぼんやりと18歳ぐらいになったら脱毛費用をプレゼントしてあげよう、と思っていたのですが、、、
 
お店でやる事になり、脱毛の仕組みや理論を勉強していき、
実際に娘達をモデルに施術をし初めてその効果を観察していけるようになり、
”気になっている子の脱毛は早めに始めるの全然ありだな”
と考えるようになりました。
 
これは娘に練習モデルになってもらった時に盗撮したものです爆  笑
盗撮がバレている!
 
 
子供の脱毛はいつが初めどきですか?と本当によく聞かれるのですが、
私はいつも
”本人が気になって、それが精神的にだったり、
処理する為の時間的にストレスになっている時”
って答えさせてもらってます。
 
本音です。
 
気になってない子はその話をする必要もないと思います。
ただ、気になっている子は脱毛した後の表情が本当に本当にすんごく嬉しそうに、
あかる〜くなるので、これは毛だけの問題じゃないんだよな、って心から思ってます。
 
美容全般が考えるとそうなのですが、”心”と繋がっている。
脱毛もやっていくと心が軽くなる。これは大人もおんなじです。
 
そしてその始まりは、
 
+生理が来たから
+何歳になったから
 
とかではなくて、”気になり始めた時”なんだな、と。
 
だから、ベストなタイミングはその子によって違うのです。
 
勿論、効果が一気に出せて持続しやすいのは大人になって体が完全にできて毛周期が整った時、なんですが。
心や時間のタイミングがそこに合うとは限らないので。
 
BCR(ビューティークラフトリトリート)では、そのタイミングが来た時に保護者の方が”このお値段だったらやってあげても良いかな”と思える価格にお子様の脱毛エステ価格を抑えています。
 
なので、下矢印こちらのお値段は大人料金よりもお安くなってます。
 
 
ビューティクラフトでは事前処理は全てお店で行いますので、
お家で無駄毛処理をする手間もありません。
 
いつもよりもお時間のある時に、是非お子様の脱毛も初めてみませんか?
 

ご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

ご予約はDecor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641w(検索して追加)宛に

https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

 

   A. お名前

 B. ご希望の脱毛箇所

 C. ご予約ご希望の日時

   D. メールアドレス(ご予約確認をお送り致します)

 

  をお送りください。