【2020年02月 ソウル】今回の旅で買ったもの♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

今月前半のソウル旅では、帰りの便に預け荷物が付いていたので、できるだけ重いもの、

かさばるものはその時買っておきましたウインク

…が、今年、この後の渡韓予定がどうなるか分からないので(汗)、とりあえず必要なものを

あれこれとインターネット免税店で注文してたら、なかなかの量になりました笑い泣き

 

まずは、新羅免税店(オフライン&インターネット)で買ったもの。

インターネット免税店では、DASHING DIVA、TWG(ミルクウーロン)、ルチペッロ(携帯用

マウスウォッシュ)、ジョンセンムルのパウダーを。

オフライン店(空港受け取り分)では、NARSのグロスと、AMOSのヘアオイル。

仁川空港店では、GODIVAの板チョコをポイントでゲット(笑)

 

その他のオフライン店での購入品は↓こちら。

3CEのポーチ3種と、「PITTA」に似たウレタンっぽい素材でできたマスク(3枚入り)を2つ。

日本でも買える「PITTA」というマスクは、黒だけは地下の@コスメのコーナーに在庫が

あったのですが、割引があって7ドルくらいだったかな?

そちらはポイントの使用不可とのことでした。

 

DASHING DIVAは、前回品切れしていて買えなかったデザインを2種類ゲットウインク

 

ロッテ免税店(オフライン&インターネット)で買ったもの。

インターネット免税店では、レスポのショルダーと、HERAのブラッククッションのリフィル。

レスポは前回も色違いを買ったのですが、オンマに奪われたので(泣)、再度購入笑い泣き

オフライン店では、ジョンセンムルのクッションファンデを購入(白い箱はおまけ)。

あと、オフライン店の「魔女工房」でお友達がお買い物をした時に、一緒にいた私たちも

サンプルセットをいただいてしまいましたラブ

 

お次は現代百貨店インターネット免税店。

愛用しているマウスウォッシュの「プロポリンス」。

セール中に購入したら日本で買うよりもはるかに安かったのでポチ。ミニサイズはおまけ。

 

あと、この時期だからこそなバラマキ土産に、NATURE REPUBLICのハンドサニタイザー。

ランダムで10本セットとのことでしたが、アップルマンゴーとラズベリーが5本ずつでした。

どちらも良い香りだったので良かった~♪

 

新世界免税店(オフライン店)にも寄って来ました。

JCBとのキャンペーンでいただいたマノンのポイントと、昨年、A'REX乗車でいただいていた

5,000ウォン分のプリペイドカードがあったので(併用可でした)、カカオフレンズで$22の充電

機能付マウスパッドをゲット。

ライアンと迷って、アピーチにしましたウインク

 

あとは、帰国当日に仁川空港コンコース棟の「ビジュン」でお餅を。

以上、今回のお買い物レポでしたーウインク

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ