3連休の最終日。

台風の影響で、Sakuraでは土曜日と日曜日の部活動を含む教育活動が活動中止となりました。

Sakura Judoは、私の都合で土日はOFFとしていました。

台風により被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

本日の稽古には、千葉県の学校が参加予定でしたが、台風の影響で参加できなくなりました。

昨日、全国中学校大会でいつも仕事をしている香川県専門委員長の先生から連絡がありました。

日整全国少年柔道大会に息子さんが参加するため、東京に向かっている時に大会が台風の影響により中止になったとのこと。

大会主催者は苦渋の判断だったと思います。

宿など、キャンセルするわけにもいかないので、Sakura Judoの稽古に参加させてもらえないかと打診がありました。

もちろんOK!

急遽、参加となりました!

5年生ながら体力負けすることなく、最後までメニューを消化してくれました。

1年生の部員が5年生と聞いて驚いていました。

ありがとうございました!

来年5月の全国少年大会の時に再会できることを楽しみにしています!


今年度第6回の交流稽古は10月22日(火・祝)に行います。

【第6回交流稽古】*小学生対象
10月22日(火・祝)9時~12時半

個人で参加される際は、各所属の許可をもらってからの参加をお願いします。

また、事故、ケガ等については責任を負えませんのでよろしくお願いします。

多くの小学生の参加をお待ちしています!
 
参加希望がありましたら、連絡ください!
 

Face bookでも更新しています。

『Sakura Judo Club』で検索してみてください!

↓ポチッとクリックしてください!

 
柔道 ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ 
にほんブログ村
↑こちらもクリックお願いします!