アイドルの存在が励みなる | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

気が付いたらめっちゃお久しぶりのブログになっている((((;゚Д゚)))

しかも聖地巡礼で、ほぼほぼ伝言板記事だし(;'∀')

グランメゾン東京の祥平ちゃんも記事に残したいなぁぁぁぁ

その前にパララブの続きもある(-_-;)

(ー`´ー)うーん書きたいのに、圧倒的に時間がない!

そして、今はグラメにフリハグに大忙し。ありがとう、玉さまたくさんお仕事をしてくれて

 

◆もしツア~目指せ黒部ダム!~

アルペンルート編

もしツアで玉さまが黒部ダムへ行くのは2度目。

どちらのコースで行っても楽しそうだけど、アルペンルートで行きたい!

今回の旅行先が金沢と決まったら「黒部ダムも行きたい」とすかさずお願いをさせていただいた♪

弾丸ツアーになるよ?

一日じゃ、無理だよという意見もいただいたが、行きたいものは行きたい。

玉さまの聖地巡礼はもちろんだけど、それ関係なくても一度はこの目で見たい黒部ダム。

 

さぁて、さぁて!

でわ行ってら~~~~

 

立山までは電車の中で寝たり、ドラクエwalkしたり((σ・∀・)σ

車窓からの景色を撮影したりで楽しく移動。

このね、車窓からの景色を撮影するときに、なんと!役に立つヲタクの技が!!!!

ファミクラで玉さまのメッセージや写真、サインなんかがガラスケースの中に入っていて

それをカメラに収めようとしたら、自分が映るったり、照明が反射しちゃったりっていうのを嫌がる人が多くて

ファミクラ撮りっていうかさ、ガラスケースにぴったりとくっつけ写真を撮るじゃん?

あれよあれ!

車窓からの景色も同じ要領で撮影したら変な反射も自分が映ることもないっていうね

まさかのヲタク知識が役立つ

まぁ、その撮影方法だと距離感や角度が限られてくるけど、反射が気にならないからだいぶストレス軽減だったよ。

そんなこんなで立山到着

 

立山から美女平までケーブルカーへ!

閑散期なため、本数が少ないのでところてん方式でやたらめったら乗り継ぎが忙しい。笑

立山駅からダッシュでケーブルカーへ。

image

お土産屋さんも気になるけど、とりあえず急げぇ!

 

あんちゃん玉さまが立っていた場所(///∇//)

image

そして前の席にちょっかい出してた感じ

image

こんな感じじゃない?

閑散期万歳!割とガラガラだったので撮影し放題♡(((o(*゚▽゚*)o)))

 

他の乗客さまは窓から見える傾斜を撮影していた

image

あ、なんかブレブレ。笑

 

次は美女平から室堂へ高原バス

image

どんどんと止まることなく登っていくバス。

だんだんと景色が雪化粧を帯びていくなか、一人暑いし呼吸が乱れていく。

んーーーー?

まさかのバセドウ病再発?てかもう再発?いや、治ってないから悪化なのか?(ちゃんと病院行く約束をさせられているww)

それともバス酔い?

乗り物系強いはずなんだけどなぁ。って考えられてる間はまだ体調がましだった。

途中からガチで思考すら止まるし、とにかく新鮮な空気が欲しい。

室堂到着するや否や、マッハでバスを飛び降り外の空気を吸う。

とりあえずベンチに座って呼吸を整える。

image

雪の中が涼しくて気持ちいい。

とりあえず気持ち悪さ全開でフラフラしていたら、「ゆきちゃんもしかしたら高山病かもだよ?」

と言われて検索。(自分で検索できず、してもらう)

ふむ。とりあえず酸素を深く吸うのがいいらしい。

多少の気持ち悪さはあるものの、レストラン立山へ!

あんちゃん玉さまが食べてたとこーーーーー!!!!って盛り上がりたいのに

くらくらする。・゚・(ノД`)・゚・。

image

 

「玉さまが食べたものをオーダーしておいて」とお願いしてから、酸素を購入しに行った。笑

image

いいぇーーーーーい♪

酸素缶デビューだぜ

人間生きてると、いつまでも初体験があるもんだ。

若干、ひかれているような気もしなくもないが

白海老唐揚げ丼だけはどうしても譲れない。酸素片手に

image

席に戻れば届いてた~~~~

「体調不良で食べれないので、一緒に食べてね」

とお願いしてたから、シェア。

ちなみに写真撮影する体力もなくてお友達にスマホを委ねていた。

どんだけ体調悪いんだっていうね。・゚・(ノД`)・゚・。

高山病デビューだぜ!いぇぇぇぇぇ。

ご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

私が酸素を注入してる間に、標高やら何やら調べて、もう帰ろうかって相談までしてくれていた(´;ω;`)ウゥゥ

ほんと、ごめん。それなのに丼の注文だけは譲れないアテクシ強欲だ。。。。

 

酸素をたっぷり吸って、少し元気に

ほんの少し食べたけど、めちゃくちゃ旨い。

白海老最高

「エビ婦人になっちゃった♡」

 

今度は室堂から大観峰までトロリーバス

まだ、若干体調不良だったんだけど、立山のお姉さんに聞いたら

「ここからは下るだけだから黒部ダムまで行っておいで」と優しいお言葉

観光で来ていたお兄さんが席を譲ってくれるという優しさに泣きそうになった。

旅先で見知らぬひとの優しさって、ガチでうれしいね。

割と混雑していたので場所を移動するだけで他の方に迷惑をかけそうだったので

丁重にお断りをしたのだけど、ほんとにありがとうございます。

 

少しだけ高度が下がったのもあり、だいぶ楽になってきたところ

 

大観峰から黒部平までロープウェイ♪

image

本調子じゃないアテクシのために、ベスポジをキープしてくれたお友達!感謝。

あまりのビューにビビッてしまった。

めちゃくちゃきれい!

玉さまもこの景色を見たのかと思うと、絶景。

絶景すぎてちょっと怖い。吸い込まれるほどの緑と白。

そしてパノラマ感がすっごくて、ほんとにきれい。

ただし怖い((((;゚Д゚)))

image

玉さまが行った時期と同じく雪景色。

立山から下山するにつれて、体調がよくなるのに比例して残雪も減っていく。

 

そして黒部平でお土産屋さん到着♪

image

こちらでは2015年時に玉さまたちが食べていたほたるいかの素干しを買う予定をしていたのだけど。。。。

これお土産にしようと思っていたのに、のに!

「季節が違うので、売ってないんです」とのこと。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにソフトクリームもシーズンオフのため、販売なし(´;ω;`)

乗り物系の写真撮影がスムーズだったから、シーズンオフなのはわかっていた。

クッソ、まさかこんなところで弊害があったなんて!なんて日だっっっっ

 

おとなしくあきらめて今度はケーブルカー。

image

日本で全線地下を通るケーブルカー。こちらは2015年も乗っていた。

 

玉さまが後ろ向きに座っていただろう辺り。

image

やんちゃに膝立ちしながら背もたれに腕をついて前の席を見下ろしていたやつ。

image

前からのアングル。

うひゃひゃぁ、ガチ、人いねぇな

 

んでもって黒部ダム到着~~~~

image

上から見た黒部ダム。

これが見たかったぁぁぁぁぁ

すげぇ絶景。幸せ~~~~

お天気はだいぶ乱れてたけど、すっげぇビュー

 

2015年に行ったときに、ヘロヘロになりながら玉さまが上った階段を上って

この階段、むしろ紫吹さんの方がお元気だったような?

image

途中で

玉殿の湧水を飲む。

image

玉殿って書いて「たまど」

なんか玉さまが飲んだ玉殿の湧水って駄洒落みたいでテンションがアゲアゲ。

おっさん力たくましいので、駄洒落が楽しいww

そして、階段を上ってほどよくあったまった体に冷たい水がおいしい。

何より、手で掬って湧水を飲む玉さまの横顔がめちゃくちゃきれいかわいかった

高山病も高度が下がると全然ウソみたいに元気になっている(´∀`*)

 

黒部ダムの模型?

image

これも2015年で説明をしていた。

ちゃんと見直ししてないから、けっこう曖昧なんだけど(-_-;)

元気なった今だから、言える。

多分、相当体力がきつくてもアイドルって生きる希望になる

どんだけ、しんどくても、アイドルの存在が励みなる

多少?の無理ができる。

呼吸がつらくても丼をオーダーしたり、何が何でも黒部ダムに行きたかったり。

いや、ほんと心配かけてしまったことは多大に反省しております。ごめんなぱい。

 

もちろんメンタル的につらいときは実証済みです。

薬が増えていくばかりだったころ、玉さまとの出会いでめちゃくちゃ薬が減って

外出もたくさんできるようになった、いつもありがとうございます。

アイドルってすげぇ。

この仕事を乗り越えたら、DVD買えるぜ!

仕事をがんばるんじゃない!DVDを買うための手段をがんばるんだ

とかさー、もはや社会人失格のようだけども、それだけで現実逃避ができるのすごいよ。

ほんっとに、芸能界にいてくれてありがとうございます

 

 

最後は黒部ダムから扇沢までトンネルトロリーバス

image

 

もしツア黒部ダム2015年と2017年どちら分も楽しんできたぜ♪

ありがとう、もしツア。

そして、ヲタク関係ない旅行をしよう!って言いだして、まさかの聖地巡礼。笑

ご、ごめんなぱい。

でも、黒部ダムって一度は行きたい場所だったんだよーーーー。

そして、めっちゃくちゃ楽しかったです。

ここからの旅はなかなかにハードだった。

 

そしてめちゃくちゃ楽しかった。

ありがとうございますm(__)m

 

今日のすぃーつ FOUNDRY イタリア栗のサブレ

ばいばいきーん

 

*スクロールすると喜怒哀楽茶玉ちゃん。

iPod用に変換してたから、めっちゃ画質乙だけどごめんなパイ

後日削除します

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫