3541178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 8, 2019
XML
カテゴリ:その他いろいろ
ブログの更新が滞っておりましたが、実は新しいブログを制作していました。

長らく楽天ブログにお世話になっているのですが、色々カスタマイズしたかったりでワードプレスにてブログを運営することにしました~~

VAIOを一生懸命直したのも、そのためです。


新しいブログはろるろぐといいます。

「ろるこのブログ」というハイパーに安易なタイトルです。笑


このブログ、ついついシンプルライブと無関係なことも書いてしまっていたので、雑記ブログとして好きなことを書いていくことにしました!

尚、名前をロルコ→ろるこに改名しました!←超どうでもいいw


ワードプレス、最初わけわからなくて、ちゃんとやっていけるか不安だったのですが(今でも色々分からなくて混乱に陥っているけど・・・)、なんとか10記事書くことができたので、こちらにてお知らせいたします。

よかったら覗いてやってくださいませ~~



ライトな内容はこっちのブログに書こうかなと思っていたのですが、ワードプレスの混乱に陥って、時間的・精神的にあまり余裕がなかったりするので、暫くこのままになるかと思います。

今までこちらに見に来て下さった方々、どうも有難うございました!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2019 09:15:47 PM
コメント(3) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.