お休み

2018-12-03 20:33:38 | ラグナブレイク
こばわ~

聖戦おつでしたm(__)m

ライ麦解散したのでまたもギルド移転です。
聖戦はちょっと計算ミスって、700位以内報酬のシパクトリになりました;ホントはちはや欲しかったんですが。

ダメランデッキがアラジンだらけになってきた…。



ソウルは多分魔報酬なので少し頑張ろうかな。
気分的にここ数日少し萎えてますが、まぁそういう時ほど気の持ちようというか…。
少しネガってましたが、また明日ガンバリマス。



アカクロには縁があるみたいです。単ガチャで3回目かな?




ラッキー7★?



レアだったらなぁ( ̄▽ ̄;)
こないだのカタスは特攻4枚だったのでけっこう燃えてました。
でもそれでも今は50位きついのか…。




オリキャラです。
色々他ゲーから要素参考にしてます。

線画のほうは犬夜叉とか言われましたが…見えなくはないかぁ(;´Д`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったりブレイカー)
2018-12-04 03:30:21
こんばんは~(^^)
300円でアカクロ3つ目ですか!良いな~♪
カタスと言い最近引きが良いみたいで、羨ましいです☆

そしてオリキャラ、今回は下書き(?)ありですね~(^^)
完成版と見比べができて楽しいです♪
Unknown (ニャシタ)
2018-12-04 20:16:16
>まったりブレイカーさん
ありがとうございます(*'▽')
ただ対人捨ててるので使いどころが微妙だったりします自分の場合(-_-;)1等ならハンハンかダメラン系のリミットで来てほしいです( ;∀;)

最近あまり描けてないので少し危機感感じてます;
もう少し積極的になりたい((+_+))
この絵は卒製に載せたやつです(*'▽')

コメントを投稿