副業が本業の稼ぎを超えたー!

月収100万!

 

なんて人もいるけど、私にはそんなことできそうにない。

 

でも、1ヶ月10万円くらい副業で稼げたらいいなーなんて思いつついろいろやってるけど、最近はやる気も無くてこづかい稼ぎレベルな私。。。

 

 

そんな私が最近気になってるけど、近所の本屋で売り切れ。

 

メルカリで定価超えの出品者からはさすがに買いたくない~~って悩むくらい、今、売れに売れている副業本は、コレ!


『特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術』

土谷 愛 (著)

街の本屋さんでも完売続出☆
大人気みたいですよ~。

 

 


話題になっている
『特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術』の人気の秘密は

1.友人や会社に内緒で顔バレせずにネットでこっそり稼げるようになる

2.特別なスキルが無くても資金がなくても今すぐ始められる

3.自分らしさをいかして感謝されながら稼げる

っていうところですね。


購入した人の口コミでの評価も、もちろんGOOD!

「平凡な私だと思ってたけど、自分だけの強みや売りを見つけることができました」

「読み始めたら最初から最後までワクワクが止まらず、すぐ9つの商品案が出せました」


という感想もありました♪


今、楽天ブックスなら在庫あり。

私も早速ポチりました。

 

 

 

 

電子書籍版もあるよ。

 

12月4日(金) 20時~

 

楽天スーパーセール

 

スタートです♪

 

私が大好きな

明治チョコレート効果チョコレート

 

1kgボックス(約200枚)

ポイント20%バック

でお得になりました。

 

 

 

 

クーポンも併用すればさらにお買得です。

 

んで、買い回りで最大ポイント10倍やSPUなども考えれば、チョコ1枚の単価10円~11円くらいになりますね。

 

大袋45枚が近所のスーパーで550円くらいなので、1枚当たりの単価は

550÷45=12.22円

 

これは、住んでるエリアによって変わりますが。

1回だけ激安スーパーロピアで498円だったの見たことある。これが最安値?

 

 

チョコレート 1kg200枚ってどれくらいの量?

 

スーパーで売ってるサイズとの比較

 

大袋45枚入り⇒約4.4袋分
箱26枚入り⇒約7.7箱分
箱15枚入り⇒約13.3箱分
 

 

スーパーでちょこちょこ買うの面倒くさい!!

(チョコだけにw)

って方にも便利ですよ。

 

 

あ、大きい箱と保管場所に困るかも~?って人のために、箱のサイズも教えときますね。

 

縦横はB5サイズくらい、高さ約10cmです。

 

ウチでは食べ終わったあとも、お菓子収納箱として活躍してますw

 

 

 

毎月18日は楽天市場

「いちばの日・ご愛顧感謝デー」

 

9/18(金)0:00~23:59まで

 

エントリーで

ダイヤモンド会員+3倍

プラチナ会員+2倍

ゴールド会員+1倍

 

エントリーはこちら⇒

 

ついでに、楽天イーグルス勝利だったので、

こちらもエントリーでさらに+1倍です。

 

勝ったら倍キャンペーン!楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナをみんなで応援しよう

エントリーはこちら⇒
 

 

次回、お買い物マラソンは

9/21(月)20:00~9/26(土)1:59

 

1~2件しか買い回り予定が無いダイヤモンド会員は、18日のほうがお得ドキドキ

 

 

私は、9月のスーパーセールで買い忘れたゲームソフトを予約しました!

 

 

キャラデザが変わった桃鉄・・・貧乏神になじめるだろうか?

 

楽天ブックスだと、発売日にメール便で届くのでありがたい爆  笑

 

パナソニックから美容スチーマー・美顔スチーマーの新商品
「スチーマー ナノケアEH-SA0B」が販売開始するっていう情報を入手しました!

手持ちの化粧水をミスト化して、保湿できる新機能が追加ドキドキ

温スチームと化粧水ミストのダブル保湿で、手塗りと比べて角質層への保湿成分の浸透が約15%アップドキドキ

っていいですね。
 

 

 

 



エステみたいなお肌の保湿ケアがしたい人は、必見かも。

ちなみに価格は、54000円くらい~だそうですよ。

 

2020年11月1日発売予定で、予約受付中。