忍者ブログ

Disney report*犬とアヒルに夢中

りじゅとつかさによる、ディズニーリポート。in情報、静画、動画作成、自作小物作製など、ディズニー関連のことを日々綴っています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、りじゅです。

10/11はつーちゃんと、友人と三人で海のほうへとインパしてきましたー!
生憎の雨模様で「これはだめだな!グリしよう!」と最初から完全に諦めムードだったんですが、お昼前に突然曇りへ!希望を持って二回目から並んだところ、二回目も三回目も完全バージョンでやってくれるという奇跡!

そんなわけで、ミキ広最前でつーちゃんが望遠レンズのついたカメラを抱えて撮ってきたお写真です!


ミキ広なんで、圧倒的にミニーちゃん。何かひとつ動くたびにかわいい!!



三回目は街灯がちらちら映ってなんだか雰囲気出てますよねぇ(*'▽')


個人的にムードたっぷりで好きだったお写真がこちら!↓↓


ううぅん、なにかのポスターとかになれそうなキラキラ具合…。さすがアイドルです…!!

ミキ広なんで勿論ミッキーもイケメンで!


ミッキー様の!コートプレイ!!!華麗過ぎて涙出ます…( ;∀;)


ミキ広なミキミニ揃うので、この二人のいちゃいちゃが可愛くてシャッターがすすみますな!


あとは、可愛かったのが…
「こわーい!」ってなったミニーちゃんを…

「大丈夫!俺が守るから!」

…からの「ミッキーかっこいい♡」の流れ。完璧でしょ!!←
おめめがハートですよ、ミニーさんww
これぞまさにスーパーダーリンですよ!!

相変わらず嫁も可愛くてですね!


この、デイジーからおてて繋ぎに行った姿が可愛くてもう…( *´艸`)


あとは、最後に、すごくヴィランズっぽいと思ったプロメテウス火山がこちら。
 
お気に入りですww

ランドに全然いけてないのでこの後いけたらなぁと思いますー。

↓最近ミッキー様がかっこよすぎて…!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

PR
はいこんにちは、りじゅです。

三日目はミキ広!といってたんですけど、あまりの混みようにハーバー沿いになりましたw
ミキ広のステージ左横ですね!

こちらが私の今回のイチオシです。イケメンすぎて動画撮りながら悲鳴が漏れました←


デスクトップの背景にでもしようと思います←

ミキ広は今回ミニーちゃんオンステージ状態なので、つーちゃんのフォルダもミニーちゃんでいっぱいw



うわー!!なにこれ可愛い!なにこれ!!


ただの魔女っこじゃなくて、可愛いドレスにしてくれてありがとう…( ;∀;)

踊るとふわふわするスカートが本当にきゅーとですん…。

そしてここは唯一ミキミニが揃う場所なので!


かっこいい恋人にきゅんきゅんするのも無理はないのです…。だってイケメンだもんね。

ちなみにドナデジもここでしか並びませんから!!

ぜひ今度は中にはいって正面で見てきます!!



リドでの屈辱を晴らすべく、デイジーが視界に入ると鬼のように連写するつーちゃん。
これはあれですね、望遠になっても変わらないですねwww

ハーバー沿いで撮影するバージって綺麗ですよねぇ。


い、いけめんが歩いてくるぞ…!←


とにかくミニーちゃんが可愛い!今回はミニ担、グ担に優しいショー構成かな…と思います!
りじゅさんは今回圧倒的に負け組なんでそこはそっとしておいてください…( ;∀;)


そんなわけでヴィラワ!かわいいのでまだまだ頑張りたいと思います( *´艸`)




↓デイジーがかわいくて幸せです!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

こんにちは、りじゅです。

二日目の9/22はつーちゃん誕生日当日!!そんなわけですが、私たちはリドにいたのでつーちゃん単身でトレイルグリへ。しかし台紙写真を受け取り忘れてくるというミス!!あとで頼んでねw

ショーのほうは、最初はリドの右側から立ち見で。
フック船長がかっこよすぎると私たちの間で話題に!!


いやぁ立ち見はバージがのんびり見れていい!


広場にはデジクラとミッキー様が!まぁ、割と一瞬なんですけどねw


ミッキーどーん。かわいいw
 


リドから見たクイーンの美しさたるや…!!


そして念願の我が嫁デイジーですよ!!ザンビからはちらっとも見えなかったんで…w


かわいい…。なぜ、最初から出してくれていないんだ…。
そしてリドで撮影した中の一番目線で綺麗な写真が白飛びして、つーちゃんが割とマジで悔しがってたので、ぜひリベンジお願いしたいですw

今回からは私もデジタル一眼さんで頑張ってたりするんですが、最初の頃は動画撮るので忙しいんであんまりー。連写も出来ないですしね!私のついったーに現地からその場であぷされるのは私の写真です。

あ、あとリドから見えてしまった衝撃の浮気現場がこちら。


この流れでちゅーしてますからねwwwドナさん止めるの遅いよ?

リドがあまりに暑くてへこたれた私のせいで三本目は捨てたんですが、かなりまだ残暑厳しいですねー。晴れてるのは素敵なんだけどなぁ!



↓デイジーがかわいくて幸せです!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

こんにちは、りじゅです。

つーちゃんの誕生日インパの初日はザンビにいったわけなんですが、あそこはハデス様のバージなんでございますよ!
わたし、ハデス様大好きなんですが、あのラップ癖になりますねwww



笑い転げて冥界に行きたい←

そんなわけでドナチデとハデス様、ペイン&パニックのお写真もぺたぺたしていきますぞ!

最初は頭にカールもといパスタが乗ったドナさん←


いつもながらペアルックがお似合いすぎるチーデー!



うんうん。かわいい。
今回はこの三名で戯れてる図が多くて和みますー。


完全にギャグ担当バージですが、それでいいじゃない!笑いって大切よ。



ね。ハデス様♡
行くならぜひ冥界に行きたいりじゅでした。



↓ハロウィンも日付が足りぬ!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

こんにちは、りじゅです。

お久しぶりのブログになってしまいましたが、この間全くインパ出来てなかったので仕方ないですかね…。
今回は9/21~23までつーちゃんのお誕生日(9/22)インパということでシーにおりました!
つーちゃんおめでとー!!全然嬉しくないとか言われそうだけども!!←

そんなわけで初日はザンビ立ち見へ。シルバーウィークに毎年インパすることになっているわけですが、例年より混雑していた印象があります。レストランもフードワゴンも長蛇の列で、わたしたちはまともに飲食をしなかったです…w

さてさて、ザンビ前ということでグポジです!グポジ!
今回から400mmまで撮れる望遠レンズを導入したつーちゃんが筋トレか?という具合に頑張っております!撮影中に横から見ると鉄アレイ!www

美のポーズ!


すごいわ望遠レンズー!!( ゚Д゚)

全身を抜くのも!




バストアップを抜くのも!お手の物!


もちろんバージ上も!!


ジャファー様いっけめーん!!!(*'▽')


そんなわけで望遠レンズってしゅごい…お値段も張りますが、これは価値がありますね…はわわ。


そんなわけでここからつーちゃんは三日間望遠レンズで筋力の限界に挑戦し続けるわけですw


↓ハデスラップ最高です!ww本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

プロフィール

HN:
りじゅ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/26
職業:
医療職
趣味:
ゲーム、創作活動
自己紹介:
相棒であるつかさことつーちゃんと共にディズニーを追いかける日々。
りじゅが動画(デイジー担当)、つかさが静画(グーフィー担当)を主に担当しています。
愛する嫁を追い掛け回すのが日々の癒しです。

最新コメント

[11/02 りじゅ]
[11/01 のりこ]
[09/24 りじゅ]
[09/24 のりこ]
[09/10 りじゅ]
[09/10 のりこ]
[09/09 りじゅ]
[09/09 のりこ]
[09/08 りじゅ]
[09/08 みゆき]
| HOME Next >>
Copyright ©  -- Disney report*犬とアヒルに夢中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]