~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

ようこそ、いらっしゃいませ❤ฺ
すまいるお気軽にコメント、読者登録お願いしますฺすまいる
ほくほくしながら読ませて頂いてます♪
~ぶたとちわわと旅行がお好き~
上の画像から読者登録が出来ます。
ぜひクリックして読者様になってくださいねー
~ぶたとちわわと旅行がお好き~-bnk_s1292.gif
お待ちしてます
~ぶたとちわわと旅行がお好き~-deco122418931685362600.gif
お試しさせて頂きました♡

が、こちらは元々


LANCOME様の商品の中でもマストバイ商品!!

公式サイトはこちらから


こちらはアドバンストNの前商品が発売された当初からずっと使い続けている1品です!





今回お試しさせて頂いたのが30ミリの物ですが、こちらが元々私の使用していました50ミリのボトルです


アットコスメのベストコスメアワード2021を受賞してます♡


ボトルに高級感もあり、スポイトは上がボタンになっており、押すと適量をすいあげてくれます。





少し白みの入ったほぼ透明でトロッとしたテクスチャーです。

誰もが肌に生まれ持つ皮膚常在菌“マイクロバイオーム”。これをLANCOMEでは美肌菌と呼ぶことに。

アドバンストNでは3種類のプレバイオティクスと4種類のプロバイオティクスを配合。

これまでの発酵力はそのままに、美肌菌を増やしてどんな環境にも耐える強い肌を目指しているそうです!

美肌菌のバランスを整えて、シワ・小ジワ、ハリ、ムラのなさ、ツヤ、なめらかさ、弾力、肌トーンといった女性の肌悩みをしっかりケア。





それではさっそく使ってみましょうー!



通常手のひらで広げてから肌にのせているのですが、手のひら上でテクスチャーが分かる写真を撮ろうとした所、よく分からなかったので肌に直接のせた写真を撮りました~。


導入美容液として洗顔後に使用することがおすすめです。


スッピンです。


トロッとした美容液を手で広げてからお肌にのせると、するするっと肌に入っていく感覚があります。




化粧水をつける前から適度な保湿力があってお肌がうるっとします。


この後に化粧水、他にその時の好みの美容液、アイクリーム、クリームなどを使用しています。


しっかりと潤いがある肌に導いてくれ、きれいな肌に整えてくれる印象です。肌色が明るくキメの整ったつるっと肌が目指せます。

とにかく大好きな商品で、今後も使い続けると思います!

ちなみにこちらの商品に限らずですが、ずーっと朝晩朝晩と使うよりは適度に違うものを使った方がお肌への影響が感じられやすいです♪

ぜひぜひ1度お試しいただきたい!