ヒューマナノ プラセン原液 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

今回お試しさせて頂いたのはヒューマナノ プラセン原液


内容量 30ml
通常価格税込み 3,780円
初回48%OFFの1,980円!ネットで毎月お届けコースにすると2回目以降も15%OFFの2,975円です。



こちらはプラセンタ原液の美容液です。



なんとビックリ!!ヒト型のプラセンタ美容液です。



プラセンタって胎盤のことですが、これから採れるものすごーくものすごーく栄養が沢山含まれてるのがプラセンタエキス!なんせ赤ちゃんを育てる、栄養を与えるものですからね。



その原液を美容液としたものですね。



人のプラセンタはよく目にする馬や羊、ぶたさんのものよりずっと人に効果か見えやすいそうです。

遺伝子構造が一緒のものを使った方が馴染みがいいんですね。


ヒューマナノ プラセン原液に含まれるヒト型プラセンタは2年の歳月をかけて開発された人の体内の胎盤の細胞を成長させる細胞成長因子と同じ遺伝子構造でバイオ合成させたものだそうです。



ぶたさんのプラセンタに比べてアミノ酸含有量が75,000倍!



さらに、人の胎盤とバイオ生成したプラセンタ内の細胞成長因子の数を比較すると、バイオ生成されたもののが250倍多いそうです。


プラセンタってね、ほんとうに栄養価が高くてですね、動物は野生で出産した後産後の身体の回復を促すために産後自分で食べるんですよ。



人間もね、食べれるんです。



産後の回復にもいいし、お肌もちゅるちゅるになるらしいですよ。



なので病院で頂けるところでは自分の胎盤を持って帰って調理したり、乾燥させてサプリにしたりして摂取する方達もいるのです。



私も知識はあったので興味はあったのですか、私のプラセンタ、そんな素敵な食生活をしてた妊婦生活でもなかったし、そうするとプラセンタもそんな素敵なものではなさそう…と思ってたところ、そもそも私の出産した病院ではそんな頂ける制度はございませんでした。



でもとにかくお肌にはとても効果的というお話!



馬のはお試ししたことがあったのですが、こちらはヒト型!どんなもんでしょうか。






このようにスポイトになっててチュッと吸って手のひらに取ってお顔にぬるというか、あててました。



洗顔後きれいな肌にそのまま使うようにと書いてありましたのでその通りに!



美容液はサラサラしてます。

見た目、というか触り心地もほぼ水と変わらない。なんと軽いテクスチャー。

塗る前の肌
なんか肌自体どうのもありますがあまりきれいな写真じゃなくてすみません。


塗った後
ちょっとふっくらした感じわかりますかねー。しっとりします。


手の甲でもしっとり。これね、本当水みたいな感じで、伸びるとか一切ないです。スッとそのまま肌に染み込む感じ。
そして肌がうるおう感じ。
キメが細かくなるというか、なんというか与えたものが全部そのままお肌に入った感じ。



ちょっとしばらく使わないとね、なんとも言えないけど最初の出だしは好印象!



株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪