あけましてだいぶ経ちました | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

かなり過ぎてしまいしたが、あけましておめでとうございます。




下書きばかりが増えていく一方の私でありますが、時が流れこれはもうあれかな、としていくうちにまたアップせずに下書きが増えていくという悪循環でございます。




しかしながらクリスマスからこぶたの誕生日、年末年始とハワイで過ごしましたので、そこはぜひともアップしたい。




でも石垣島の旅行についてもアップしたい。



なんならぷんぷんの誕生日も忘備録として残したかったのに。



それから福袋もアップしたい。



あれもこれも言ってますが、果たしていくつ実現することでしょうか。




生ぬるーく見守ってくださると幸いです。





さて久しぶりにアメーバのホームにいきましたら、おみくじがあったので引いてみました。




毎年笑顔溢れる一年になることを願いますが、Amebaおみくじでの一言に出たので今年は楽しく過ごせるんじゃないかという気がしてきました。



毎日穏やかに健康で普通が1番!




今年もぶた一家をよろしくお願いします。









2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


皆様のワンクリックでやる気百万倍ハート  

応援ありがとうございます
すまいる手

  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪