江原道 マイファンスィー リップスティック & リップグロス | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!


今回2月4日に新発売となります、江原道さんのマイファンスィー リップスティックと マイファンスィー リップグロスをお試しさせていただきました!




"一人ひとりが潜在的にもつ美しさを引き出し、あなたらしさを自然に輝かせる、内面までをも表現する美しさを目指すしています"

そんな江原道さんが新しく出す口紅とリップグロスです。
商品ページはこちら


肌が映えるミネラルカラーをリップスティックは全9色、リップグロスは全6色出ます!


様々な肌色に合うカラーバリエーションとなっており、「肌に色を溶け込むようになじませることで肌そのものが美しく見える」ことを目指しています。


スキンケア発想

スキンケア発想からすべての製品を生み出している江原道さんですが、リップスティックもリップグロスも20種のスキンケア成分が入っています。

くちびるをケアしながら見たままの色で美発色するリップスティック。
つけている方が心地よいを実現しています。


パウダーテクノロジーでくちびるをふっくら補正

縦じわをふっくら見せる一種のパウダーと、光の効果でくちびるをふっくらと魅せるパウダーを2種配合。
縦じわやくすみをカバーしてふっくら艶やかリップに演出してくれます♪




ってことで試していきましょー!



今回お試しさせていただいたのは、
リップスティックはPK02ロージーピンク、BE02モカベージュ、OR01アプリコットコーラル
リップグロスはRD01ソフトレッドです♪



手の上にひいてみました。

とろっとやわらかく水分量が多くて艶めく印象。
唇にのせたらどんな感じかな。


PK02ロージーピンク

直接塗りました。ふわっとした印象。

リップライナーもしてみました。




BE02モカベージュ




グロスを中心をメインに重ね付け。



OR01アプリコットコーラル

リップライナー付き。


別日。



リップスティック、とっても塗りやすいです!
そして本当に乾燥しない!

すごーくポイントが高いです。


派手顔なのでパキッと強い色をつけるとすごくケバい顔になってしまうので口紅は化粧してます!って時に使う感じだったのですが、こちらの口紅は色馴染みがとってもいい。


それでいて口紅を塗っているきちんと感は出るんです。


何よりリップクリームを塗ってから口紅を塗って、というのを毎度繰り返さずにこの口紅だけを塗ることができるので楽ちん手軽。


リップを塗ってからでは無い方が発色がキレイに出るので、リップクリームなしで使うことを推奨します!

これはこれはなんとも素敵商品!日常使いでバンバン使えます。


お試しさせて頂いてから毎日つけてます。


リップグロス RD01ソフトレッド


艶やかで綺麗な赤です。

こういう濃いめのグロスの中ではのびて塗りやすかったです。

重ね使いもできるかな。


こちらもやはりくちびるには優しく、荒れることなく快適に着けていられます!




今回の江原道さん、大変失礼ながら存じ上げなかったのですが、とっても好印象でした。
リップスティックは使いまくると思います!
他の商品も試してみたいなーと思いました♪




江原道様のプロモーションに参加中です♪