Waqoo「肌ナチュール 炭酸クレンジング」「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

今回お試しさせて頂きましたのは株式会社Waqoo様の「肌ナチュール炭酸クレンジング」と「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」です!






なんと2点!!


(左)肌ナチュール 炭酸クレンジング ¥3,980(税抜) 
(右)肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ ¥3,980(税抜)



炭酸を使用したプロダクトにとっても興味があったので嬉しい!



個別にいきます!
まずは炭酸クレンジング


高濃度炭酸の入ったとろける泡のクレンジングです。


お肌のにのせますと、とろけて美容液状になり、メイク汚れや毛穴の汚れを浮かせて落としてくれます。


泡の状態で出てきます♪

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど53種類の美容保湿成分が配合されています。

ダブル洗顔不要でお肌はしっとり、更に、
クレンジングした後に洗い流しもう一度お肌に乗せて炭酸パックとしても使用できるのです。



では使ったところです。



クレンジング前の化粧した肌。1日過ごした後の肌ではあまり残ってなかったので洗う前にまた化粧を重ねてみた。



肌ナチュール 炭酸クレンジングをのせてみました。

あっという間に泡はとろけました!!

肌に乗せた泡の写真が間に合わないぐらいのスピード。


そしてとろける泡と共に化粧や汚れが浮いてるのが見えますねー。



洗い上がりの肌はと言いますと。
うるおいはしっかりもっちり。


汚れはしっかり落ちて、古い角質も取れてるのか、お肌の触り心地がツルツルになりました。





お次はホワイトクリーミーホイップ

こちらは※医薬部外品です!

※「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

期待大で楽しみです。


ホイップ状の炭酸泡が汚れを肌をやわらげ、頑固な黒ずみ汚れを浮かせて落としてくれます♪


しかもやわらいだ肌に美白美容成分角質層まで浸透します。

美白(もしくは、純白肌)とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


使ってみました!
こんな形のヘッドからプシューと泡が出てきます。
出てきた泡はもっちもち!素晴らしー!まるでしっかり角が立つまで泡だてられた生クリームの用!
ふんわりながらしっかり弾力がありますよ。
細やかな泡で洗えます。


汚れやくすみが落ちて肌がワントーン、ぺかっと明るくなってます。


えー!


やっぱりね、最近マスク多用で肌が不調でしたが、しっかりとクレンジング・洗顔、かなり大事ですね。実感です。



お試ししたい方はトップに乗せてます公式ホームページを見ることを推奨します。初回料金が2000円引きやお得なセットや定期コースもあったりなのでまずは見てみてねー。



Waqoo様のプロモーションに参加中です♪


  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪