急に呼びかけて、みなさんにして頂いたリーディングとヒーリング | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。



こんばんは星

昨日、英語のお勉強について綴りました。

そして図々しくも、面白いことを思いついて、今日の朝のLINEでのメッセージにて

私が英語を勉強しなければと思いつつ、なかなか手をつけられず抵抗がある、その理由は何なのか?リーディング、そしてそれに対するヒーリングを皆さんに呼びかけ、お願いしました。




今日はそれに応えてリーディングやヒーリングして下さったみなさんのご報告をご紹介させて下さいね。




おはようございます。今電車に揺られながら、リーディングをしました。

私なりの解釈です💦

さきさんは中世時代生粋のイギリス人ご夫婦の男の子で、お父さんのお仕事でルーマニアか貧しい国に行かれ、戦争が始まりイギリス人だと隠さなくては命が狙われる状況になりました。

お父さんは捕まり、お母さんもどこかに連れて行かれ、妹とひっそりと路地でパンを食べ靴磨きなどしてその日の食べものを調達する生活。

妹と二人の時でさえ真面目なさきさん坊やは現地の言葉で話すのを妹にも課していました。

その妹も餓死。絶望にくれながらも大人になり、兵士に。

結婚相手でさえ素性を隠し、戦争に行き、左足に怪我を負い引きずってる。気高いイギリスの血を隠して生きてきた自分の人生を嘆き悲しみに暮れて亡くなった。

もうその過去は繰り返さなくてよい、
自由にやりたい、またやる必要のある事をしていってください!をニュートラライズヒーリングをいたしました。

さきさんの人生に幸💕あれ✨みたいな感じです。

SKさま




さきさん、おはようございます😃
寒い日が続きいてますね。


全くやっていないリーディングをやってみました。

毎回こんなのでいいのかぁ…って半信半疑の思いですが、よかったらメッセージを受け取って下さいね。

見えてきたものは2つありました。


1つ目は、
かつて、さきさんは女スパイで何カ国語も操っていました。

どうしてスパイになったのかというと、幼い頃に離れ離れになった妹を見つける為です。

さきさんの妹は幼い時に、労働力として何かの組織に拉致されたようです。

その妹さんを探して助けて出すために、昼は働き夜は学ぶ、けっこう過酷な生活をしていました。

そして、ようやく今までの努力が実り、スパイとしての人生を歩み、あともう少しで妹さんの居場所も突き止められる‼️といったところで、スパイであることがバレて殺されてしまいました。

努力が報われなかったのでしょうね。


もう1つは、
森に住む部族の過去世があり、その部族はとにかく怠け者。

怠け者であることが最大の生き抜く術だったようです😅

だから、ついつい大切だと分かっていることも後回しにになっちゃうのかもしれません。


私も思いっきり後回しにしてしまうタイプなので、どーにかしたいです。この性格。

ではでは、またよろしくお願いします😊

ITさま



おはようございますー。

面白い試みですね、素敵な機会をありがとうございます♡

電車のか中でリーディングさせて頂いたのですが、
小さい女の子のさきさんが、机に本(本には写真かイラストと文字が並んでいます)を開いて眉を歪めて座っていて、隣に鼻の高い女性が腰に手を当てて立っていて、怒鳴ってさきさんを叱っている様子が見えました。

さきさんはすごく嫌で、もう勉強したくない!逃げ出したいといった感じ。

女性は、家庭教師の先生のようです。

本当は自分が普段使っている言葉とは違う言語を学んで
みたかったようです。

その後、日本語という文字が出てきて、英語が嫌というより、日本語に対する想い(日本語をとても大切に思っている感じです)が強い印象を受けました😊

他の言語を学ぶ時に怒られた時の恐怖と、日本語に対する愛着(こちらは、また別の過去世がありそうですね。)があるのかもしれません。


そして、お言葉に甘えてニュートラライズヒーリングもさせて頂きました。

もう嫌だ!やりたくない!逃げ出したい!

が、出てきて、

私は自由だ!
この言葉が1番すっと中に入っていく感じがして、何度か繰り返しました。

移動中のリーディングでごめんなさい!以上です!

経験させて頂きありがとうございました♡

YTさま




 sakiさん   ご無沙汰しております

saraです
いつも ブログ楽しく拝読しております。

最後に お愛してから 私も色々 変化がありました。
楽しい事ばかりではありませんが、一歩一歩 学んでいます。


さっそくですが、sakiさんの英語を学ぶ事に対しての抵抗?を リーディングさせていただきました。


美しい海の 小さな入り江で
こげ茶色の髪の おかっぱヘアの 着物を着た5歳くらいの女の子が  かがみこんで 泣いています。

浴衣に近い 着物です。

膝丈くらいで 時代は 日本に外国人が 沢山 入国するようになった頃のようです。

日本が開国して 異国の新しい文化が どんどん入ってきている頃のようです。


女の子の お父さんは外国の人  お母さんは日本人です。

女の子の住む村は、まだ外国人への理解がなく それでも お母さんは、同じ人間と理解し 愛し 女の子が誕生しました。


でも今、その お父さん お母さんの姿は 見えません。

女の子を 守ってくれる両親が いないんです。

外国語を理解し 話せる女の子は 村の子供たちに いじめられます。


そのせいで、外国語を話すと いじめられるという思い。

自分が外国語を話したから、お父さん お母さんが いなくなってしまった! (勘違い)という 悲しみや後悔が 深く刻まれたようです。

このリーディング中  私はマゼンダピンクのエネルギーに 包まれていました。

女の子の悲しみが 伝わり
涙が溢れていました。

私は、砂浜に膝をついてsakiちゃんを 抱きしめ バリ島の沐浴で sakiさんがしてくれたように   sakiちゃんの背中を 撫でました。

撫でながら、愛を送り 現在のsakiさんが どんな事をしているか お話ししました。

沢山の人に 愛を伝え 外国語も使って お父さんと同じ国の人と交流し その人たちにも 愛を送り  困っている人にも 手を差しのべている事。

外国語を話しても、いじめられないし ひとりぼっちにならない事も。

それを話していた時
私自身も sakiちゃんと同じ境遇だった事が 分かりました。

私自身も  小さい頃から 外国に興味があり 外国のドラマが好きで 外国人と結婚したいと思っていました😆

英語を勉強したいと思っていても なぜか それをせず
リサやアニーさんと 直接話したいと思っても 英語を習おうとは 思わなかったんです。

sakiちゃんと 同じ境遇だったと 気づいた時 マゼンダピンクが エメラルドグリーンに パッと‼️変換し  sakiちゃんと mikiちゃん(sara)は ラファエルに 包みこまれていました。

それから 女の子は十代の女性に変化し 背筋をピンと伸ばし 砂浜に 立ち 海の先の遠い異国に思いをはせ 何かを決意したように 凛としていました。

その後ろ姿は、美しくエネルギーに満ち溢れ  今と同じように 美しい髪が 艶やかに輝いていました。


リーディングさせていただいた内容を簡単ではありますが ラインさせていただきました。


リーディングさせていただいた お陰で 自分自身にも気付きがあり 同時に癒しが起こりました。

ありがとうございました💓

また お愛出来る日を 楽しみにしております😍

saraさん→ブログはコチラ♡☆*:.。.





こんにちは✧*.

いつもライン楽しみにしていますLYREです*.

本当に何とな〜くになってしまうのですが…



卓上ではなくリアルな生活の中での英語を聴いて、
本当の感情や心を交えながらの本物の会話を学んでゆきたいという思いもあるのかな〜と感じました^^

気持ちと共に伝わる、
微妙な響きや間の違いをどこかで感じているのかなと思いました。


少しですが、sakiさんの
ひとつ になったら幸いです。

私が抵抗ある"言葉を伝える"をお伝えできる機会を、ありがとうございます(*´艸`*)


 

5名の方がそれぞれのリーディングをして下さいました。

まずSさん

ストーンヘンジ、グラストンベリー、
私はイギリスにとても行きたいのに、まだ行けないのです。

そしてイギリス人の友人たちが、"イングランド"🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と自分の国の名前を誇らしげに口にする音をいつも意識して聞いているのを最近感じました。

英語よりフランス語やイタリア語の方が好きと感じます。

それは抵抗がないからなのでしょうね。

英語を話せることは命取りになるし、イギリス人であることを隠さなければまならない

そんなとても納得の過去世のリーディングありがとうございます✨
ニュートラライズヒーリングではとてもハートが温かく感じました。

ありがとうございますキラキラ



そして2つの過去世のリーディングをして下さったIさん

2つの過去世は、どちらも身に覚えがある感じがします。

スパイの時の必死な学び操った外国語は、すべて本当の自分として会話したものはない虚しさや偽り、必死に頑張っても自分の代わりはいくらでもいて、組織に利用されただけの存在だったのだという感覚。

そして動物のナマケモノが先生のような、森の部族の生活、体力を温存して温存して、獲物さえも近付くのを待つようなそんな部族での生活。

どちらも、ああ分かると感じる面白いリーディングでしたキラキラ



そしてYさんのリーディング。

私は本当に"自由でありたい"が強くて、不自由であることが凄くストレスです。


そして以前にドクターでサイキックの先生にも
英語の抵抗のこと聞いた時
Yさんのリーディングと同じように、日本語を大切にしたいが強いと言われたことがあります。
そして確かにその通りなのです。


面白そうだから気軽にやりたいと思い始めたこと
間違えるたびに怒られ、
怒られたくないから、間違えてはいけないが強くなり、何もいえなくなる。

そして苦手意識が強くなる。

この過去世は幼少期の私と母の関係にも似ています。
リーディングとヒーリングありがとうございますキラキラ



Saraさん

新しい物好き
みんなと同じはイヤなのに
同時にみんなと同じでなければならないと一般的、平均的に自分を合わせようとするところ、
特に小学校からの学生時代ととても強かったです。

お父さんの生まれた国に想いを馳せながら、同時にイヤで堪らない
その葛藤もとても良く分かります。

捨てられたと思うのが辛くて、"自分のせいで"と思い込む方が楽だったのでしょうね。

エメラルドグリーンは癒しの色であると共に"真実の道"の色でもあって
マゼンダピンクの裏側にある色。

無償の愛に癒されたからこそ真実の道を進んで行けますね。

saraさん自身とも重なる深いリーディングとヒーリングをありがとうございますキラキラ



そして感じたことを真っ直ぐに伝えてくださったLYREさん🦋

本当にズバリその通りなんです。


何も出来ないのになんですが、

生きた本当の言葉や心からの言葉しか話したくない。
表面的な会話の勉強なんてしたくないと、つい思ってしまうのですよね。

その部分を大切にされ教えてくださる方がいるなら、どんなに良いだろうと思います。

私の心の中にあるものや大切にしたいものを共鳴して感じ伝えて下さいました。
ありがとうございます




今回の5人の皆さん、

それぞれの個性溢れるリーディングやヒーリングをして下さいました。


saraさんはもうすでにスピリチュアルな学びに目覚めていられましたが、

それ以外の方は、初めてお会いした時には、とてもご自身でリーディングやヒーリングをさせるようになるとは感じられない方たちでした。

でもそれぞれの方が、本当の自分を見つめられていく中で、勝手に作り出していた制限を外されたり、自分の可能性や導きを信じられて

本当に大きく変容されていきました。

自分らしく。


何をしていても、自分らしさってとても重要だと感じます。


通勤の電車の中でも、場所を選ばずに
騒音の中でもリーディングって出来るのです。

大きな可能性を見せて頂きました。

特別な人だから出来るわけではなくて
自分を信じることで世界は広がっていきます。


大きく伸びやかに美しく
母であり奥さんでありながら
その世界観を広げられている
LYRE🦋さん→ブログぜひぜひ覗いてのその世界観を感じてみて下さいね。


あなたが自分を信じることが出来たら
不可能と思っていたことが可能になっていきます。

そして私もまた皆さんのリーディングとヒーリングを受けて、変化していくと思います。

どうぞ私のチャレンジと抵抗をこれからも見守っていて下さいね。


だれもがリーディングやヒーリングがやる気になったらアチューメントや長い講義なしに出来る!をお伝えしたいので、また年が明けたらワークショップを開催していけたらと思います。



晴れ自分の内側に太陽を見る
自分自身が太陽であることを"感じる"WS晴れ

そんなヘリオセントリック占星術のワークショップ(1dayワークショップ)

12月24日(祝)13:00〜16:00満席となりました。

時間があれば木星の射手座入りのお話や
来年の惑星の動きについてもお話出来たらと思っています。



満席となりました。
1名さまキャンセルとなりました。
ありがとうございますキラキラ
再び満席となりました。キャンセル待ち受付中です。
春分の日からのゴールドコーストリトリート、
アボリジニの大地、太古の森や自然をご一緒出来る方、ご連絡お待ちしております。







 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star