体・思考・ハート・魂が求めるもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き10年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

春眠暁を覚えず

最近の眠りがとても深くて驚いています。

深くて朝、とてもスッキリと目覚ましより早く目が覚めます。


私はどこに行ってるのでしょうね。


そして改めて最近セッションがとても楽しいです。

今日はお電話でのセッションでした。

新しく始める決意と共に自分の魂の目的の再確認として魂の望みをお伝えするセッションとなりました。

みなさんが、自分らしく生きようと姿を見せて頂くのは喜びです。

誰もがハートから生きる時代

ただいつもハートに正直でいて下さい。

あなたは迷っていても悩んでいても
不安でも劣等感や罪悪感や焦りがあっても

ハートにそれらはありません。

思考や感情に振り回されたら

ただ自分のハートを感じてみて下さい。



その穏やかさを

その広がりを

その自由さを

その力強さを


周りの人に誠実でも自分に誠実でなければ意味がありません。

みんなに優しくみんなと一緒にいても、自分を置き去りにしていては意味がありません。

ハートを誤魔化すことは出来ない
ハートに嘘はつけない

それをすればするほど、あなたな苦しくなります。



あなたのハートは何を求めているでしょうか?

あなたのハートを満たすものは何でしょうか?



お天気が良く
庭のレモンバーベナを摘んで
フレッシュハーブティーを作りました。

今日はフレッシュな清々しい香りの味わいを体が求めていました。


体が求めるもの

思考が求めるもの

ハートが求めるもの

魂が求めるもの


それぞれの違いと、
それぞれが求めるものが何かを繊細に感じてみてください。





ゆめみる宝石ルナマイさんとのユニティ時代のスピリチュアル
第3弾〜女性性と女神性〜

日時:4/23(火)13:00〜15:30
その後17:00までフリータイム

自己受容できたら女性性はどのように変化するのか?のお話や
"レムリアの波動を使っての瞑想"
女性性とは?
マリア様やヴィーナスなど女神が持つ強さとは?
古い女性性の呪縛からの解放。
エネルギー的な呪縛的な女性性の解放 。
女性性を抑えたり開けないきっかけとなる過去世のおつたえなど



まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で自分らしい働き方をしていきたい方への在り方を確立するブランディングとコンサルティングセッション



しし座眠れる獅子を目覚めさせ、本来の自分を生きる


明日も素敵な1日になりますようにまじかるクラウン

生きとし生けるものが幸せでありますようにふんわりウイング

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてゆめみる宝石






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star