誰もが多くのものに護られている | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはクローバー

好きなお仕事でも、誰かと一緒に働くとき
その人間関係において悩んだり、どう接してよいのか迷ったり、不安になる事もあると思います。

誰もが目に見えない多くのものに護られている。


お家やご実家が神社やお寺などだからといって
その人が、他の人よりも護られている、

その人に嫌われると災いに遭うなんてことはありません。





本当にその人を護っている存在なら、嫌なことからその人を回避させようとするのではなく、どんな経験も必要なことなら、本人にさせようとします。


人との関わり合いに苦手意識があったり
自分に自信がないとき
うまく円滑な人間関係にする為に
本能的に身につけた武器で人をコントロールしようとする人もいます。


特に"恐れや不安"を使って。


幻想に過ぎないものが、

あなたがその人やその人の話しを信じたとき
その人に力を持たせてしまいます。


恐いと思うのはなぜだろう?
なぜ不安を感じるのだろう?

そんな時は冷静にハートの中で感じてみて下さいね。



今日はそんな心配からセッションを受けて下さったYさんのご感想をご紹介させて下さいね。

セッションの最中から、Yさん自身も護られていることを見せてくれるように
色んな存在たちがその存在を感じさせてくれました。

そのお一人が青不動尊でした。


先日はセッションでお世話になり、ありがとうございました😁✨

  さきさんにお会いしてから、やはり守られているんだなぁ…と再確認し、マイペースに楽しくお仕事をさせて頂いています。


 先週末から奈良・京都旅行に行き、青蓮院門跡の青龍殿に行ってきました。

   温泉旅行にでも行こうかと予定していたのですが、京都旅行に予定変更になり、呼ばれていたのかなぁ…なんて思っています😁✨

思っていた以上に早く青不動尊にお会いでき、見守っていてくださることにお礼を言うことができました。

   さきさんのブログやラインでのメッセージは『どうしようかな⁉️』と考えていたコトに対しての答えやヒントがあり、心に響く言葉が多いです。

  これからも、日々に感謝しながら自分らしく、毎日を過ごしていきたいと思っています。


まだまだ暑さが残りますので、ご自愛下さい


                                                          Yさま

ご感想のシェアのお願いをすると
更に詳しく

青龍殿に伺う前日の夜まで、場所を間違えていまして…😅
たまたま見たインスタで正しい場所を知りました。

あのまま行っていたら…
青不動明王様にお会いすることはできなかったんだなぁ…と思うとタイミングが良かったなぁと思っています。

必要な時は、あらゆるものを通してちゃんと導いてくれます。



セッション中から、

"あなたの中の恐れやあなたのものではないもの
不要なものはすべてこの炎で燃やし尽くします。
心の中で私の姿を感じてみなさい"


そんな力強いメッセージを下さいましたよ。

京都の青蓮院門跡の青龍殿は高台で景色がよくせり出した檜の舞台から京都の街並みが見渡せます。

特に夜がオススメです。

そして3年前に書いた記事もちょうどそんな存在たちの事でした。

自分で読み返しても、重力から解放された高揚感も手伝って、
純粋な存在たちへの愛と信頼を感じます。

読んでみて下さいね。


誰もが、ご自身でも静かな時間の中で
存在たちの言葉を受け取ることが出来ます。

それは、ハートを通してやってくる言葉です。


心が騒ついたり、
思考が働き過ぎてしまう時
不安で落ち着かない時などは

呼吸と共に静めて、ハートを感じてみて下さい。


それでも受け取るのが難しいときには
いつでもお伝えさせて下さい。

いまあなたに必要な
ハイヤーセルフやガイドやさまざまな存在たち
過去世たちの言葉を。




まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション"
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 
✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。




あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように流れ星
 
生きとし生けるものが幸せでありますようにハート
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山
 
 
 
 
過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star