自らの意志と選択と行動が伴って、はじめて運命は動き出す | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはベル

魚座の満月ですね。

先日、マトリックスを観てきました。
4D上映、4Dは初めての体験でした。

4Dって、アトラクションみたいですね。

映画に集中出来ない、気が散る、落ち着かないので、私はもう一度で十分だと感じました(笑)


マトリックス、昔はアクション映画だと思っていました。


改めて観るとすごく奥深くて
たくさんのメッセージ性があり
今だから気付けることが沢山ありました。

意識の反映や幻想や自らの選択の力強さ



"決められた運命があってもそれだけで動き出すものではなく

そこに自らの意志と選択と行動が伴って、初めて運命は動き出す"


"示された道のままでは何も変わらず
自ら選び体験することでしか真実は得られない"


あの非現実的に思える映画は
私たち1人と1人の物語でもあると思います。

救世主と呼ばれる主人公は誰もが重すぎるほどの重荷を背負い、迷いと葛藤の中で選択していく


私たちもまた、誰にも譲ることの出来ない人生の主役

そしてあなたはあなたの人生の救世主です。

あなた以外にあなたを目覚めさせ
あなたを(思考が無限に作り出す不安や迷いや恐れ)救える人はいない。



マトリックスの主人公ネオが
助言やサポートを受けながらも

最後には自ら考え、感じ、選び、行動していくように。


幸いにも私たちは、自分の選択が間違っても
何かが滅亡することも大勢の人の命が犠牲になることもないです。


間違いは本当の意味では間違いではなく、
人生の糧になり、また選び直すことも出来ます。

自分の人生を生きることが最大の目的です。(宿命)


その上で今世、やりたいこと、
取り組む、感じる、乗り越える計画をしてきたこともあるでしょう。(使命)


何かをしてもしなくても日々は過ぎていく
何かを成し遂げなくてもいい
ただ日々"あなた"で在って下さい。


世間が望むあなたでも
会社や学校が理想とするあなたでも
家族や友人の求めるあなたでもなく

私は私としてちゃんと生きた

そんな風に思えるように。


ただ自分で在ることを自分に許してあげて下さい。


許すこと、すべては溶け合い一つに愛に還っていくは魚座のテーマでもあります。

それは新しい始まりの為に。




昨日の夜はお電話での120分セッションでした。
その中で生命の樹のシートを使っても行いましたよ。

昨日聞かせて頂いた願望もご自身を生き始めたからこそ求めるものだと感じました。



"こうしたい"と思う願望や目標
そもそもなぜそう思うのか?


その願望や目標を叶えるためのモチベーションや意識を向けるところはどこで、まず考えるのは何か?何を行動するのか?それに対する恐れなどのマイナスの要因は何で?反対にそれをする事で得られることプラスの要因は何か?などなど


私たちは書くことで整理されていきます。
書くためには、考え、感じなければならないから。

そしてその願望や目標に対して、何が成就しない原因となっているのかも、書いてみると明確です。

そして書くことで、自らの意志と選択と行動や
多次元的な自己の想いを一つにする。

これはそんな儀式でもあります。




2日前から急に思い立ってジュースクレンズを行なっています。

体のデトックスを行うと
思考や感情のデトックスにもなるように感じます。

よいリセットになりました。


まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション" 
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 

✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。




あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように赤薔薇
 
生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー
 
 
 
 
過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより


 




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star