すべては内なる想像から形造られていく | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き10年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

10月に入り、インナークリスタリーンアクティベーションのセッションが続きました。

一生に一度のワークを受けて下さることに感謝です。

私たち1人1人が天と地を繋ぐ存在。


させて頂くほどに、その方の内なる統合を感じるセッションです。

必要を感じて、ホームページの方にも加えました→コチラ•*˚*✧


今日、そして明日はスカイプでのセッションが続きます。

海外の方ともモニターを通して
国内と変わらず同じようにセッションが出来る

本当に便利な時代ですよね。


数年前では考えられなかったり
難しかったことが可能になる。


可能にしてるのは技術の前に
どんな時も人の想像から生まれます。


そしてその想像を否定せずに
想像から可能性を見出すことで現実のものとして創造されていきます。


本当はすべての人の中で日々、
たくさんの閃きや想像が生まれている。


でも『どうせ。。』『無理』とそれを1番に切り捨てているのは自分自身だったりします。


あなたの中の閃きや想像の芽を否定して、摘んでしまうのではなくて、

いつでも『もしかしたら』
『いつか』そんな風に可能性に自分を開いていて下さいね。



可能性に自分を開いて、
肉体・思考・感情・ハート・魂と多層的な私たちの軸を整え一つするのに、生命の樹のワークがとても有効的だと感じています。



人は自分に対して厳しく制限的でいると
人に対しても同じように厳しく制限的になってしまいます。


誰もが自分の個性を活かせる、それぞれの個性を認め合うような世の中を作っていくために必要なのは、

自分自身に批判的・制限的になることをやめる事です。


ここ3年、今頃の時期はクレタ島で過ごしていました。

鮮やかなブルーの海、その写真を見るだけでも
ハートが開いていくのを感じます。


世界中の友人たちが
メッセージをくれます。

どんなに物質的に離れていても、ハートでの繋がりを感じる時

そこには時間も空間も関係ないことを教えてくれますね。


キラキラ新メニューキラキラ
インナークリスタリーンアクティベーション
内なるクリスタルの結晶を多次元的に目覚めさせ起動し再構築する。
一生に一度受ければよいワークです。
その際に現実化や加速させたい意図や願望も同時に設定します。

私のクリスタルに今回込めたものは
"自分自身の宇宙への絶対なる信頼"です。

基本となるのは
宝石白自分で在ること
宝石白どんな願望にも値する自分で在ること
宝石白今に在ること




まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション" 
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 

✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。




あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように流れ星
 
生きとし生けるものが幸せでありますようにハート
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山




過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューをクリックして下さいね。


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star