"無限のものを生み出す力と一つになる"エジプトからの。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き10年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

今日はエジプトからの遠隔ヒーリングのご案内です。


2度目のエジプトの地
"どうしても今年中に行かなければならない"そんな感覚を強く感じました。

でも資金もなく準備も出来てなかったので
自分でも生命の木のワークをしました。


3日後には行くためのヒントがみつかり、準備が整い、そして来月行けることになりました。


今回のエジプト、遠隔ヒーリングをさせて頂く地は以下の通りです。

三大ピラミッドとダハシュールを訪れるのは2度目です。




キラキラギザの三大ピラミッド





キラキラ貸切のみしか入ることの出来ない、クフ王のピラミッドの王の間と最深部の地下の間





キラキラ世界遺産ダハシュールの屈折ピラミッドと赤のピラミッド





キラキライシス神殿





キラキラエジプトの内陸部のナイル川上流





キラキラルクソール神殿





キラキラデンデラ神殿(ハトホル神殿)





キラキラ王家の谷(ハトシェプト女王葬祭殿)





キラキラカルナック神殿





キラキラ地中に眠る未完成のオベリスク
ハトシェプスト女王の命により作業が始められた。通常のオベリスクよりも10メートル近く大きく42メートル、重さ 1,200トン





キラキラメムノンの巨像(高さ18mのアメンホテプ3世の像)



私はハトシェプスト女王とハトホルの方が個人的には繋がりを感じ好きなのですが



ミステリースクールなどの呼び名で世界中にイシス信仰やイシスの秘儀や密儀と言われるものが残っています。


イシスは女神の象徴で、
国により聖母マリアやマグダラのマリアやアフロディーテ、日本では天照大神となります。


この女神信仰の元となっているのは

"在る"(Being)ことで"無限のものを生み出すことの出来る超越した力"を信仰し、護り受け継いでいくこと。


本来は、形になった像を拝むのではなく
その奥にあるものでした。


その秘儀や密儀は宇宙よりもたらされたもの
人類の霊的成長と目覚めの為に。


エジプト古代王朝の全盛期の首都テーベは信仰の中心地。
テーベは今のルクソールの辺りです。


そんな多層的で多次元的な深淵なるエジプト

カイロからエジプト内部、アスワンやルクソールに渡る古代の神秘、遺跡群と秘儀、宇宙との繋がりと7日間の遠隔ヒーリングです。


〜蘇る秘儀・繋がり・約束
自分であることの目覚めと統合
"無限のものを生み出すことの出来る超越した力"
と一つになる(在る)遠隔ヒーリング〜


☥:2019/11/17〜11/23 23:55までの7日間
☥:料金 ¥13000

先のお振込です。


合言葉は11/11前後にお知らせ致します。

それまでにサロンなどでお会い出来る方は、事前のお振込みではなくても、その時にお持ち頂くことも可能です。


日々、その瞬間に感じたエネルギーや受け取った意図と共に、土地やその他や遺跡に残る秘められた儀式や叡智、エレメントやあらゆる存在たちと共に送らせて頂く遠隔ヒーリングです。


期間中、合言葉により何度でも好きな時に好きなだけ受け取って頂けます。

帰国しましたら10/27までに
日々どんな場所からどんな意図をもっての遠隔ヒーリングだったのかを、ご報告させて頂きます。


:お申し込みは以下のアドレスまでお願い致します。
thegoldensun8infinity8@gmail.com

件名に『エジプトからの遠隔ヒーリング』とお願い致します。

定員を感じましたら締め切らせて頂きます。




ご報告の例として

ご感想



今日よリブログは5年前の女王と女神のエジプト展、ここを訪れる前からハトホル信仰だった記憶はあり、ここを訪れてハトシェプスト女王への親しみを思い出すきっかけになりました。


エジプトは私にとって火星のMCラインが通っています。


そして1991年から私は27年間、自分の内なる金星を魚座的な要素をとして表現してきました。

それが来月11月16日、エジプト出発日に牡羊座に移動します。
牡羊座の守護星は火星。


火星は西の地平線と重なり
生まれた時の金星の位置に太陽が重なり


すべては後から分かったことですが、どうしてこんなにも衝動的にエジプトに行きたくなったのかがこれを見ていて星々が伝えてくれているように感じました。



この全部の繋がりに気付かせてくれた、
すごい勢いで占星術を自分のものにしている人キラキラ
またご紹介させて下さいね。



キラキラ新メニューキラキラ
インナークリスタリーンアクティベーション
内なるクリスタルの結晶を多次元的に目覚めさせ起動し再構築する。
一生に一度受ければよいワークです。
その際に現実化や加速させたい意図や願望も同時に設定します。

私のクリスタルに今回込めたものは
"自分自身の宇宙への絶対なる信頼"です。

基本となるのは
宝石白自分で在ること
宝石白どんな願望にも値する自分で在ること
宝石白今に在ること




まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション" 
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 

✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。



あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますようにドア
 
生きとし生けるものが幸せでありますように砂時計
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてカギ




過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューをクリックして下さいね。


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star