雲の層の上で豊かさを感じながら | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

初めての熊野に来ています。

熊野三山と出羽三山はずっと行きたいと思い続けながらも、なかなか呼んで頂けない場所で
その分ずっと想いを馳せていました。


写真は飛行機の中からの富士山です。


たぶん中学三年生くらいの頃、
『将来、子供に那智と名付けよう』そんな風に思うくらいに惹かれる地でした。


だからとても嬉しいです。

台風は近づいていますが、
ただこの地に居られるだけでも充分だと思えるほどに。


来月のエジプトでは2度目の三大ピラミッドを訪れますが、それとも何か関係があるように感じています。


お天気によりますが、この地で育った方に明日から案内して頂ける流れとなっています。

またご紹介させて下さいね。



今年最大級の台風、

千葉県などを始めとして更なる被害の拡大とならないように

少しでも被害が少なく穏やかに台風が通り過ぎてくれるように


祈りと共に台風が進路を変えて、太平洋側を通り過ぎてくれるようにイメージしています。


みなさんも、良いも悪いもない
ハートのゼロポイントから祈り、イメージしてみて下さい。



熊野までの75分のフライト✈️

雲の層の上では太陽が輝き、
美しい夕日とその彩りを見せてくれました。


朝日を夕日を眺められる時間は何よりも豊かな時間だと感じます。

朝日や夕日を眺めている時、私たちは自然に"在る"状態となり、自分に還っていく。

ただ眺めているだけで、私たちの全てをリセットしてくれる。


それを少しでも感じられますように。




キラキラ新メニューキラキラ
インナークリスタリーンアクティベーション
内なるクリスタルの結晶を多次元的に目覚めさせ起動し再構築する。
一生に一度受ければよいワークです。
その際に現実化や加速させたい意図や願望も同時に設定します。

私のクリスタルに今回込めたものは
"自分自身の宇宙への絶対なる信頼"です。

基本となるのは
宝石白自分で在ること
宝石白どんな願望にも値する自分で在ること
宝石白今に在ること




まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション" 
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 

✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。





〜蘇る秘儀・繋がり・約束
自分であることの目覚めと統合
"無限のものを生み出すことの出来る超越した力"
と一つになる(在る)エジプトからの遠隔ヒーリング〜

☥:2019/11/17〜11/23 23:55までの7日間
期間中、合言葉により何度でも好きな時に好きなだけ受け取って頂けます。





あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように流れ星
 
生きとし生けるものが幸せでありますようにハート
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山




過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューをクリックして下さいね。


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star