自分が気付いてない自分の可能性に。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。



こんにちはもみじ

先日、ソウルプランリーディングの見直し、フォローアップのセッションを行いました。

何年も前でほとんど忘れてしまったとの事でしたので、初めからお伝えしていったのですが、

その中で1つのエネルギーが凄くアピールします。



それはその方の持つ
"スピリチュアルな才能"のエネルギーでした。


"そろそろ意識して使っていく時です"と。


初めてお会いしてから何年も経っている方なのですが、改めてソウルプランを拝見すると
感じていたよりもずっと精神性の高い方であるのを感じました。



頑張って、周りの人の期待に応えようとしていた所から、

ご自身が自分のままでいいと許可を出せるようになられたので

今度はもっと"自分の気付いてない可能性にも目を向けてみなさい"そんな風に促しているかのようでした。


今回のフォローアップはそれをご本人が知り
意識するためのものであるのを感じました。


意識していくことでどんな風な変化があるのか、楽しみです。


みなさんの中でももう一度、ソウルプランリーディングを聞きたいと感じられる方は

次なるステージや次なるステップの前に、意識するべきポイントがあるからかもしれません。


ソウルプランリーディングとフォローアップセッション→詳細



エジプトへの旅を前に明日は私も個人セッションです。

四年前の同じ時期にも私は宇宙の師である
リサ・ロイヤルの個人セッションを受けていました。

この時と同じように泣きつきたい気持ちで申し込みましたが(笑)

調整され今は落ち着いた気持ちで、
次に意識すべき必要なメッセージを受け取れそうです。


やはりもう緊張感しています。

今日のリブログはその四年前の個人セッション直前の記事です。


11/11にエジプトからの遠隔ヒーリングの合言葉のお知らせを致しました手紙
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいね。


〜蘇る秘儀・繋がり・約束・統合〜
エジプトの秘儀と叡智の中に身を置き自分を見つめる時間としてリトリートに参加するため
11/15〜11/26までお休みを頂きます。

滞在期間中は、Wifiが繋がりにくい環境にあり、お問い合わせなどを頂いても、ご返信が出来ない可能性があります。

11/24に帰国しましてから、順次ご返信をさせて頂きます。お待たせをして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

対面でのご予約は11/28以降に承れます。
遠隔リーディング&ヒーリングは11/26からご予約頂けます。


✴︎
12月、約1年ぶり
ドア"あなたにも出来る過去世リーディング"

流れ星"あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング "のWS

"出来ない"と思っていることが出来る
そしてリーディングやヒーリングを知る
ここから展開していく、きっかけとして頂けたらと思います。





二子玉川ライズ、今年のクリスマスは
クリスマスツリーELECTRIC MOON Xmasクリスマスツリー

ツリーの足元には宇宙船があり、乗ることも出来ますよキラキラ



明日もあなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますようにUFO
 

生きとし生けるものが幸せでありますように宇宙人

 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてロケット



 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star