欲しくない物を買うくらいなら、この機会を利用して | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

小池都知事の会見の後、また一部では買い込みが見られるようですね。

自分の願望を3つあげることをしました。


その中で3つ目に"痩せたい"と思われている方が多かったように記憶しています。


ハートや魂からの願望を感じてみると

痩せたいなんて思ってるのは思考だけであることに皆さん気付かれていましたが。



でもたとえ思考の願望であっても


綺麗になりたい

健康的になりたい

感覚が冴えたいはみなさん共通しているのではないでしょうか?




そんなみなさんに、

本格的にもし外出禁止令が出たら、ダイエットではないですが

デトックスとして断食などをされてみるのも良い機会かなと思います。



通常だったら買わないような物、必要ないもの、本当は身体にあまり良くない物を買い込む位なら


ご自身の体調を見ながら3日間・5日間・本格的に7日間の断食をする。


食べないと消化に使うエネルギーを
修復に使われたり免疫細胞が再生されたり
アンチエイジング効果があることも分かっています。


そして胃腸や消化器系は休まり、体は軽くなり、感覚も思考も冴えます。






2015年8月に私は7日間の本格的な断食をしました。


それは

断食前の3日間の準備期間は野菜と果物、ナッツのみ。

はじめの3日間は青汁を1日に3杯のみ。

次の3日間はお水にハチミツを加えたものを1日3杯。

そして最後の1日はお水のみです。


食事の代わりのこの青汁やハチミツ水は、よく噛んで飲みます。



全部終わって回復食には
お味噌をお湯に溶いたものや梅干しをお湯で割って飲むなどしたのですが、

そのシンプルなものの美味しさと
胃から全身にその旨味が広がっていく感覚は今でも覚えています。



胃も小さくなり、

お金がかからず

食料も減らない


食料がないことで不安になるくらいなら
とってもオススメです。


その時の記事→→断食5日目

もちろん体調をみながら100%ジュースなどを加えてもよいと思います。



そこまで極端にしなくてもジュースクレンズだったり、酵素クレンズだったり


デトックスウォーターのクレンズだったり
1日1食だけにするなど

色んな方法があります。

どれも感覚も思考も冴えると思います。



そして、その選択肢を自分に与えるだけで
スーパーの棚に物が少なくても焦らなくなると思います。


もし外出禁止令が出てしまったら
久しぶりにこの7日間断食をしようと思っている私です。




今日のリブログは5Gとコロナウィルスについて
興味深い文章を目にしたので。

長いのですが、途中の

"それでは、1918年になにが起こったのでしょうか。"からを特に注目して読んでみて下さい。



事実であっても
偶然でも
関係なくとも

自分が何をどう感じるかや
意識的であるかが大切です。


そして便利を追求し続けることが自分たちにどんか影響を及ぼしているのか?を考えるきっかけになればと思います。


5Gは
通信速度は4Gの20倍、処理能力も10倍早くなるそうですが

電子レンジの電磁波は2.4GHz帯の周波数

5Gは、3.7Ghz帯や4.5Ghz帯を使用するので
電子レンジより高い周波数数帯を使い電磁波を放出します。


人間は適応能力が高いから
リブログの記事のスペイン風邪や香港風邪の大流行の時と同じように乗り越えてゆくのだと思います。

でも慣れていくことは、健康を害してないわけではない。



私たちが求めるものには多くの矛盾が常にありますが、


思考ではなくて

あなたのハートが、魂が本当に求めるものは何か?

そこにいつも意識を向けていて下さい。






各セッション13の扉の講座はお電話やスカイプやZoomなどでも受けて頂けます。

どんな時も裏切らないのは

"自分で在ること"

自分力

自分や自分の感覚を信頼出来ることです。



遠隔リーディング&ヒーリングは明日からまた5日連続で続きます。
時間帯により3/30より承れます。



次回のUnity時代のアトルリアンは
4/21(火)の予定です。


こんな時だけれど、こんな時だからこその久高島
4/24(金)〜4/27(月)





明日もあなたらしく在れる1日になりますようにまじかるクラウン

生きとし生けるものが幸せでありますようにおすましスワン


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてゆめみる宝石





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star