いま何をするか?何ができるか? | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちは桜

いま私たちの行動は制限され
1人1人のそして社会や国や世界規模での見直しを求められているように感じます。


毎日、感染者の数、死亡者の数が発表され

朝から晩までそのニュースですが

でも私たちの制限は
地球自身にはよい結果になっているようです。



私たち自身に浄化作用や修復作用があるように


地球自身にも浄化作用や修復作用があり

私たちがいつもより行動が制限されていることで
空気も水も綺麗になり

魚やイルカが戻ってきたり
オゾン層まで回復しているようです。




もっとこういったニュースの方も知ることが出来ると1人1人の意識や在り方にも、もっと変化が現れるように感じます。


これを機会にもっと私たちが地球に対して出来ることを考えるきっかけになると良いですね。



昨日・今日と120分でソウルプランリーディングカスタマイズセッションを組み合わせたスカイプでのセッションが続きました。


その他にお電話での過去世リーディングカスタマイズセッションの組み合わせの90分のセッションも。


いまをちゃんと見つめること、受け止めること
いまを考えることも大切であり、

そしてこの時期が過ぎ去った後の先を見てらっしゃる方たちもいます。


先を見ることで

いま何をするか?
いま何ができるか?

意識を向けるところが変わってくるから。

誰もが、この大きな変革の時を生きようと決めてきた勇敢な魂たちです。


不安で確かに先は見えないかもしれませんが、

でも、そもそも私たちの人生、先なんて見えません。


希望は絶望に変わるかもしれない

でもそれは無駄なことではない。


私たちは時間潰しに地球に来ているのではなく
あらゆる経験や体験をしに来ている。

そういった意味では何も失敗も無駄もありません。


何かを待っていても奇跡なんて起きません。

奇跡を起こすのはいつだって人の行動や意識によってです。

純粋なるハートからの行動や意識が奇跡をもたらします。



明日から4月です。

あなたはどう生き、何をしたいですか?




今日のリブログは3年前のもの。

"あなたは誰でしょうか?"


次回のアルケミーオイルも使った瞑想会は
4/29(祝)・4/30あたりに行おうかと思います。
今回のテーマは癒しでした。

次なるテーマもまた感じてみます。


明日・明後日はスカイプやお電話でのセッションです。


そしてこんな時期ですので4月いっぱいに限り

個人セッションの料金は特別料金として

60分15000円
90分20000円
120分25000円

通常より3000円引の料金で承れます。


お電話(LINEやメッセンジャーの電話機能含む)・スカイプ・Zoom・Googleハングアウト

または対面

に関しては通常料金のままとなりますのでご了承下さい。


次回のUnity時代のアトルリアンは
4/21(火)の予定です。


こんな時だけれど、こんな時だからこその久高島
4/24(金)〜4/27(月)



明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー



 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star