体の外へと意識を連れ出してくれる聴覚 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

日光は本当に水が豊かで、あらゆる所で水が流れる音がしました。

旅から帰ってくる度にしばらく

テレビの音が心地よく感じられず
反応してしまう自分がいます。


人間の感覚の中で唯一、聴覚が意識を体の外へと連れ出してくれる。




音楽や音により意識を、時間も空間もない体の外へと連れ出すことも

反対に体に閉じ込めることも出来る。



そこに永遠性を感じられるものは、私たちの意識を広げ

限定的なものは、意識を体と今世へと戻す。



肉体の外側にあるエーテル体が、それより外側にあるものとの受け皿や繋ぐ役割をしてくれますが、



"肉体を持つ世界では、拒否したものを遠ざけることができる。

ところが意識の世界、あるいは霊界では、拒否すると、自分が弾き飛ばされる。そして自分が損なわれる"



このブログの中で書いたこの言葉の意味がようやく分かってきました。

テレビの音などを私は無意識にシャットアウトしようとし、その時そこにエーテル体が広がらないから。


好き嫌い
苦手に関わらずエーテル体が広がって
まんべんなく包み込む時

初めてそのエーテル体を通して、その先のものを受け取れる状態になる。


一度そうなってしまうと、もうテレビの音なども気にならなくなります。



そして、今まであまり聞きませんでしたが
バロック時代のクラッシック音楽やをよく聴くようになりました。

神話的、宗教的な非個人的な音楽は
本当に意識を広げてくれるのを実感しています。


同時に肉体的には少し眠くなるけれど

それは思考が休み、肉体的な意識からエーテル的な意識へとシフトしているからで

それが正解で良いことに気が付きました。



こういう音楽を聴いていると、悩みや怒りや心配を考えられなくなっていきます。


それもまた72年の肉体意識(H48)から
エーテル的な意識や2200年の意識の帯(H24またはH12)へとシフトしているからなのだと思います。


私はAmazonミュージックで聴いています。




見たいわけではないのに、習慣的にテレビをつけている方などは、

それを音楽に変えるだけでも変化を感じられると思います。



エーテル界へ誘ってくれるのは惑星でいうと天王星


私たちは限定的、制限を感じれば感じるほど苦しくなる

その土星内自己
社会内相対性自己


私たちはそれだけでなく同時に普遍的自己でもある事を思い出させてくれます。



意識を広げること
エーテルの感覚や意識へのシフト

それは目覚めて生きるということ。



それだけでなく


クローバー迷いや悩みや心配がなくなる

クローバー目に見えないものが、どんどん力強い味方になる

クローバーたくさんの偶然やチャンスや豊かさに恵まれる

クローバー肉体的にも精神的にも健康的になる

クローバー自分と自分の人生を生きられる


などのこと、そしてそれ以上のことに繋がっていきます。



明日はいよいよユニティ時代のアトルリアンです。


当日、急に予定が変わった。
やっぱり参加したくなったと感じられたら
ぜひいらして下さいね。


第5回
ユニティ時代のアトルリアン
『Reborn〜再誕生〜』

日時:11月17日(火)
13:30〜16:00   13:15開場  


場所:東横線沿いの駅より徒歩のいつもの場所

持ち物:筆記用具、
(使いたい方は、色鉛筆やクレヨン、カラーペンなど)



内容: 

ベルマカバ瞑想

ベルハートエネルギーが機能することの重要性について

ベル自分の護符となるハートエネルギーのライト
バイブレーション曼荼羅の作成

ベル金星Rebornから学ぶ地球のReborn

ベル上昇型と下降型について更に深める

ベルオクターブの体感と修復・調整

ベル北極星の光と意識について

ベル冬至用のマカバオイル


ゲストも来て下さるかもしれません。


料金:8800円(先のお振込となります)
それまでに直接お会いする方は直接の受け取りでも大丈夫です。



手紙お申し込みは手紙thegoldensun8infinity8@gmail.com
件名に『ユニティ時代のアトルリアン:お名前』とお願い致します。





木星 水瓶座期のための変容のオーダーメイドアルケミースプレー

1年の時代の流れや拡大・発展させるべきテーマに意識を向かせる木星が12月19日

山羊座から水瓶座へと移動します。


これまで私たちは地の時代を生きてきました。


この木星の水瓶座入りもこれから240年続く風の時代へと私たちを導きます。

2200年のスパンでも私たちは魚座の時代から水瓶座の時代へと本格的に入っていきます。



権威の時代から個性の時代へ

物質的な制限を超えていく時代へ

目に見える価値から目に見えない価値へ



軽やかな風の時代、キーとなる水瓶座。

その守護星は狭い社会の枠組みや、あらゆる境界線を壊し、大いなる自己であることを思い出させてくれる天王星です。



正確な生まれた日時と場所が必要ですが、分かる方はあなたの出生図を見ながら、そこから受け取ったものを通して、必要なオイルやエッセンスを選びお創り致します。


生まれた時間などが分からない方は、
ご自身のコミットやテーマから選びお創り致します。


木星のキーワード
幸運・発展・成長・寛大・善の意識・援助・楽観・転機・希望・信頼・より良い世界を目指す力・考えを普及させる力・意識の拡大


水瓶座のキーワード
自由・平等・博愛・正しさ・宇宙・風・流行・普遍的価値・境界線を越える・共時性・SNS・嗅覚・物質的眠りと安定を壊す








明日もあなたらしく在ることの出来る1日になりますようにドア



生きとし生けるものが幸せでありますようにカギ


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて砂時計



 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star