第5回ユニティ時代のアトルリアン〜Reborn〜を終えて | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはベル

昨日は第5回ユニティ時代のアトルリアンでした。

なんだか、始まる前の打ち合わせから
色んなことが呼び起こされたり、腑に落ちたり、繋がってる!と感じるような話題でいっぱいでした。

Photo by:のはらさん


お部屋に入ると、エネルギーが凄かったと伝えて下さった方もいましたが、


みなさんが集まり


テーブルの上にはのはらさんのマジカルなアイテムやクリスタル


そのエネルギーと
DNAのアクティベーションが勝手に行われているような感覚で



昨日の下降型と上昇型の話なら
H6・12・24の振動数に

H48の私たちの思考がついていけず

私、家に着いてから振り返ろうとしても記憶が曖昧で、軽く記憶喪失でした(笑)



でも今朝、のはらさんルナマイさんとのメッセージのやりとりの中で

思い出し、しっかりと再び定着したように感じます。



みなさんにとってもこの記事が

思い出し、確認して、再び体感と腑に落とすのに役立てばと思います。



カギ初めに各チャクラの周波数による音の瞑想
この時にそれぞれがヒーリングも行なっていました。


カギ上昇型と下降型のグルジェフの水素表を使っての話
思考が使えなくて、情報量も多く、ちゃんと伝えられてたのか?
途中で着地点を見失ってしまいました(笑)



この中でご紹介した本はコチラです。

松村潔さんの本は難解ですが、説明などを聞いた後だと入りやすいかと思います。




カギルナマイさんこすもさんによるライトバイブレーションと自分の護符となるハートの曼荼羅

金星人が入れ替わり立ち替わり来ていたそうです。
なので、みなさんの曼荼羅はその時の意識で必要な情報を受け取れるポータルにもなっているかもしれません。


のはらさんの曼荼羅

私の曼荼羅

中のは大きく蠢く渦と波でした。
13 あとの秘技にも繋がる感じ。


カギのはらさんによる夏の大三角形のポータルのレクチャーとイシスの秘儀のワーク

みなさんの発声と音などを使ったハートや子宮を意識した秘儀のワークでしたね。
1枚目の写真はレクチャーの中でのはらさんが話されていた江ノ島の大三角形のポータルと一滴の水からハートの波紋のお写真です。

ルナマイさんはこの時、中央にイエスキリストが立っているのを感じられていたそうです。

古来からのイシスの秘儀の復活と
みなさんの新しい子宮(創造性)の目覚めの儀式となりました。





ザックリとしたまとめですが、


参加して下さったみなさんがシェアを始めとして持ち寄って下さったもの


ゲストとして来て、場の保持やライトバイブレーションの波動を響かせて下さったこすもさん


そしてルナマイさんのはらさんと今回もこの会を一緒に出来たことに心から感謝です。





帰りには細い月がとても美しく輝いていました。


昨日の時間だけでなく、しばらく受け取られたものはみなさんの中で活性化され続けていくと思います。


また次回も来年になるかと思いますが、楽しみにしていて下さいね。







木星 水瓶座期のための変容のオーダーメイドアルケミースプレー

1年の時代の流れや拡大・発展させるべきテーマに意識を向かせる木星が12月19日

山羊座から水瓶座へと移動します。


これまで私たちは地の時代を生きてきました。


この木星の水瓶座入りもこれから240年続く風の時代へと私たちを導きます。

2200年のスパンでも私たちは魚座の時代から水瓶座の時代へと本格的に入っていきます。



権威の時代から個性の時代へ

物質的な制限を超えていく時代へ

目に見える価値から目に見えない価値へ



軽やかな風の時代、キーとなる水瓶座。

その守護星は狭い社会の枠組みや、あらゆる境界線を壊し、大いなる自己であることを思い出させてくれる天王星です。



正確な生まれた日時と場所が必要ですが、分かる方はあなたの出生図を見ながら、そこから受け取ったものを通して、必要なオイルやエッセンスを選びお創り致します。


生まれた時間などが分からない方は、
ご自身のコミットやテーマから選びお創り致します。


木星のキーワード
幸運・発展・成長・寛大・善の意識・援助・楽観・転機・希望・信頼・より良い世界を目指す力・考えを普及させる力・意識の拡大


水瓶座のキーワード
自由・平等・博愛・正しさ・宇宙・風・流行・普遍的価値・境界線を越える・共時性・SNS・嗅覚・物質的眠りと安定を壊す


詳細とお申し込みは以下より




今日もあなたらしく在ることの出来る1日になりますように赤薔薇



生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star