天地への回帰〜紅葉煌めく渋川八幡へ〜 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

古事記と大祓詞、

その根幹にあるものと心を教えてくれている
小野善一郎先生が去年より湯島天満宮から渋川八幡の権禰宜になられたので、

今日は秋晴れのようなお天気の中、

先生に逢いに行ってきました。


目が覚めるような真っ赤な紅葉が迎えてくれましたキラキラ


掃いたそばから舞い散る落ち葉で
朝夕お掃除が大変なようですが

神社の境内は紅葉が美しく、ちょうど見頃でした。



久しぶりの先生の言葉。


一つ一つの言葉、
一つ一つの動作が


変わらず響きます。



何度も繰り返し聞いていることでも、

ただ繰り返しているのではなく、その言葉が生きているから。

嘘がないから。


いつもその瞬間、真実と一つになって話されているから。



久しぶりに先生と。



先生からの祓いを本殿で受けてから

写経ならぬ、写詞(大祓詞を写す)を初体験しました。



丁寧になぞると2時間以上かかるそうです。

今日は時間の制約がある中での写詞で、

私の不浄と心の歪みが文字に現れていますが(笑)


綴る中でそれらが祓われ、正され、浄められ、自分の中の柱と一つになる時間でした。


私の中にはマイナスになる要因を排除したいという意識があります。



排除するのではなくて


どうしたらそれさえも抱き締められるだろうか?

自分のものとして受け止めて統合出来るだろうか?



そんな風に帰りのバスの中で考えていたら、

"ただ、ただ祓いなさい"


そう言われました。



古事記の冒頭、

天地(あめつちはじめの時)


初めから完璧な程に全ては存在した。



『初めからないものは、ただ祓えばいい』

先生はいつも言います。




小野先生に逢う度に、

自分の中の天地(あめつちはじめの時)

はじまりに回帰できる自分がいます。



この世は初めからすべてが存在した。

創られたものではない。

始まりがないから、終わりがない。


山の神様が山を
川の神様が川を
木の神様が木を
岩の神様が岩を創ったのではなく

それそのものの中から神が生まれた

それが命。


大山祇命
速秋津日命
久久能智命
磐筒女命  など



同じ命が私たちの中にも。


私たちもまた

(自分の名前)◯◯◯◯◯命です。


麻結さき命より、(あなたの名前)命へ。




とても満ちた時間となりました。


小野善一郎先生は去年は1000回も日本各地でお勉強会をされています。


動画も増えていますので
ご興味がある方は先生の波動に触れてみて下さいね。

今日のリブログは5年前のもの

この時から変わらず自分を見つめ続けることを続けています。

きっと、一生続きます。



双子座の満月で月蝕のオーダーメイドアルケミースプレー

11/30にお創りし18:30に満月を迎え
翌日の12/1に発送致します。

お申込みは11/28まで。


双子座の要素をより活かすためには守護星である水星が鍵となります。


月蝕も重なりますので
自分の双子座や水星の使い方の刷新の時です。


ふたご座双子座のキーワードふたご座
言葉・コミュニケーション・知恵・知能・会話・交渉・取引・相対性・好奇心・知識・比較・移動・旅・ネットワーク・フットワーク・組み合わせ・併用・マルチ・スポーツ・遊び(心)・探検


流れ星水星のキーワード流れ星
知性・コミュニケーション・言語能力・言語化・表現力・学習・認知力・移動・機敏・通信・おしゃべり・兄弟姉妹・メッセンジャー



カギ普遍的自己やハイヤーセルフと統合して生きたい

カギ人との関わり方や表現、自分の発信を変えていきたい

カギ会話力や言葉の力、言葉に置き換える力を強化したい

カギ枯渇感や欠乏感や虚無感を手放したい

カギメッセンジャーとしての仕事や役割を強化したい

カギ軽やかさ、遊び心、器用さが欲しい



など、双子座や水星の要素と共に


何を変容させたいのか?やお悩みやテーマから

または、"こうなりたい"そのコミットや意図から

繋がらせて頂き、リーディングし、必要と感じるオイルを選び、お創りします。



二つのラインのオイルと全てのオイルの種類については→コチラ


入れて欲しいオイルがあれば、それもお知らせ下さい。


オイルと共に13種類の中から必要と感じる小さなクリスタルもお入れしています。


ボトルはロイヤルブルー・アンバー・グリーンの三色です。

今回はロイヤルブルーかグリーンが合っているかと思います。



21日間もしくは28日間の間に使い切って頂きたいので50ml
料金は¥55
00 (送料込み)です。



お申込みは

件名に【変容のオーダーメイドスプレー】
・郵便番号、ご住所とお名前、電話番号
・スプレーのテーマやご希望の内容
・すべてお任せか、ご希望のオイルがあれば
・ボトルの色のご希望

を記載の上、こちらのアドレスまで
event.the.golden.sun@gmail.com



内なる水星の活性化や統合、自分と日々、向き合う小さな儀式としても使って頂けたらと思います。


そして以下の木星のスプレーと二本セットでもお申し込み頂けます。





木星 水瓶座期のための変容のオーダーメイドアルケミースプレー

1年の時代の流れや拡大・発展させるべきテーマに意識を向かせる木星が12月19日

山羊座から水瓶座へと移動します。


これまで私たちは地の時代を生きてきました。


この木星の水瓶座入りもこれから240年続く風の時代へと私たちを導きます。

2200年のスパンでも私たちは魚座の時代から水瓶座の時代へと本格的に入っていきます。



権威の時代から個性の時代へ

物質的な制限を超えていく時代へ

目に見える価値から目に見えない価値へ



軽やかな風の時代、キーとなる水瓶座。

その守護星は狭い社会の枠組みや、あらゆる境界線を壊し、大いなる自己であることを思い出させてくれる天王星です。



正確な生まれた日時と場所が必要ですが、分かる方はあなたの出生図を見ながら、そこから受け取ったものを通して、必要なオイルやエッセンスを選びお創り致します。


生まれた時間などが分からない方は、
ご自身のコミットやテーマから選びお創り致します。


木星のキーワード
幸運・発展・成長・寛大・善の意識・援助・楽観・転機・希望・信頼・より良い世界を目指す力・考えを普及させる力・意識の拡大


水瓶座のキーワード
自由・平等・博愛・正しさ・宇宙・風・流行・普遍的価値・境界線を越える・共時性・SNS・嗅覚・物質的眠りと安定を壊す



詳細とお申し込みはコチラ
双子座も水瓶座も両方が風のサインです。

軽やかな風の時代への移行の後押しとなりますように。



帰りの東京駅もライトアップされ、とても綺麗でした。





明日もあなたらしく在ることが出来る1日となりますように虹



生きとし生けるものが幸せでありますようにてんとうむし


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star