指名学オンライン講座について〜指名される学問〜 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

いつもありがとうございます、世界一のセラピストTAKUTOです。
コロナの影響で世界中でセラピスト業界にも被害が出ております。
こんな時だからこそピンチをチャンスに変えて学びを深め、磨く時間にしましょう!

そこで3月は【オンライン講座を無料開放】します。



オンライン講座なのでどこでも、少しの隙間時間でも学ぶことができます。



世界一のセラピストが教える
【指名学オンライン講座】

全く指名が取れない人でもあっという間にNo.1になれる心理学講座です。 

【日程】

3月30日(月)20時〜22時(講座後、オンライン懇親飲み会あり) *無料講座は3日とも同じ講座内容になります。 
【費用】 無料 
【場所】 ZOOMを使ったオンライン講座 *アクセス先URLは当日に川上拓人のLINE公式アカウントにてをご案内します。 
必ずLINE登録をお願いします。
https://lin.ee/2P8VMdl 

*ZOOMとはパソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。 

【内容】
全く指名が取れない人でもあっという間にNo.1になれる心理学講座です。

また会いたいと思ってもらえることは人生においてとても大事なことです。

セラピスト、エステティシャン、ネイリスト、美容師、水商売等
指名 リピートされることのある接客業の皆様にとって大事な技術を習得できます。

参加されると得られる効果
・指名される話し方や振る舞いを学べる
・質疑応答時間で個別指導ができる
・指名 リピートされる技術を身につけれる
・コミニケーション能力を身につけられる
・人が好きになって喜び合える
・自信をつけることができる 


〜オンライン懇親飲み会〜
3月30日(月)の講座後に22時からオンラインで飲み会します!
ご自宅や好きな場所で好きなお酒を飲みながらセラピスト業界について語りながら、交流を深めましょう!
特別ゲスト参加も? 

【講師】
世界一のセラピストTAKUTO

2019年フランスのセラピスト世界大会で優勝🥇

元々SHYだったコミュ障の川上さんが19歳から指名される接客業を選んで、すぐに日本一になり、そこから14年間、接客業で実践的に学び、世界一のセラピストも経験。

セラピストの施術技術だけでなく、お客様とのコミニケーションでも指名を取る技術とマインドを伝授します。 

【受講方法】
ZOOMのアクセス先のURLは当日に川上拓人のLINE公式アカウントにてをご案内します。
必ずLINE登録をお願いします。


またZOOMのアプリの取得をお願いします。
*新規登録しなくてもURLにアクセスすれば気軽に受講できます。

4月からはオンライン講座も開校します!
また今回無料オンライン講座の指名学も全6回の講座化していきます。

是非、この機会に学びを深めて、スキルを磨き、この暗い社会を明るくして世界を癒していきましょう!! 

世界一のセラピストTAKUTO

指名学の参考動画確認してみてください😁👍



…………………………………………………
↓お仕事の依頼やDMはこちらから↓

川上拓人の公式LINEになります。
セラピストのためになる情報を発信中

【川上拓人 公式ホームページ】

【YouTube TAKUTOチャンネル】

【一流のセラピストになる セラピストスクール】

男性アロマセラピスト養成の専門学校
【メンズセラピストアカデミー】

一般社団法人 日本メンズセラピスト協会  代表理事

【BGアカデミー 講師】

【インスタグラム】

【ツイッター】

【Facebook】


【シェリルアンジェリ】