ラスベガス2日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

コロナが終息したら旅行に行くぞ!と言う先の楽しみを見つけ、引きこもり生活のストレスを軽減させている日々でございます。

 

 

そこで、今は行く事ができないベガス旅行。

 

年末に行った時の事を思い出しながらまた行った気分になれるかなと、ちょうど私の記憶も曖昧になってきたので、前回の続きを記録に残していきたいと思いますウインク←突っ込みたい事は山ほどあると思いますがwww

 

読んで下さった方が、同じく行った気分になれたり、またいつか行きたいと思っておられる方の参考になればと思います!

 

自粛モードの中少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

 

 

前の内容 忘れたわ!または、行ってた事さえ知らんわ!

と言う方は良かったこちら↓からどーぞ♪

 

① ラスベガスへ向けていざ出発!が!しかし!!!

② 色々あり過ぎな出発。

③ ついにラスベガス到着!!

④ ラスベガス1日目 ホテル到着

⑤ アメリカで絶対買いたかったもの。

 

 

はい。それでは続きに入ります。

 

 

 

ベガス2日目。

 

朝はゆっくりスタート。

 

昔のように早起きして朝から沢山のスケジュールをこなしていくというような行動はできません(笑)

 

 

それよりも、2年前にHOOが会社の人とベガスにきた時はトレーナーで十分だったらしいのですが、この冬は滅多とないと言う大寒波。

 

グランドキャニオン用に持ってきておいたロングダウンコートが大活躍してくれました。

 

あいにく天気も悪く、さらに寒かったあせる

 

 


 
この日は、アウトレットでお買い物しにいきました。
 
ラスベガスには3つの大型アウトレットがあります。
 
ラスベガス・プレミアム・アウトレット・サウス
ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノース
ファッション・アウトレット
 
私たちは、その中でもメジャーなブランドの店舗が多いと言われてるここ
 
LAS VEGAS NORTH PREMIUM OUTLETS
ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノース

にやってきました。
 
 

 

買い物は体力使うんで、まずは腹ごしらえからw
 
フードコートで私はサンドウィッチとストロベリースムージー。

 

 

HOOはいかにも韓国人らしいチョイス。
中華w
 

 

 

お腹がいっぱいになったところでいざ!

買い物するぞーー!!

 

と言うのも、ここアウトレットはもともと安いんですが、この時期さらにSALE時期なんで激安なんですよ!!

 

買い物のためにまた行きたいと思えるぐらいです爆  笑

 

 

まずは〜

 

私が真っ先に向かったのは、ヨガウェアで有名な 
Lululemon(ルルレモン)
 
この日はさらにSALEになっていて、店内人がいっぱいのため入場制限されていて並ばないと入れませんでした。
 
 

20分ほど並んでやっと入れました。

 

サイズごとに分かれていたので選びやすかったですが、他のサイズではあるのに私のサイズでは無いのが多くて残念あせる

 

それでも可愛いのがいっぱいでテンション上がりっぱなし!

 

フィッティング待ちw

 

トップスは$78 →$49や、レギンスは $126 → $69 とかだったと思います。
 
とにかく、普通で買うよりすごく安いのでサイズの合うものは即買い。
 

ゲッツ←古

 

 

その後、北海道に行くことが決まっていたので、スノボのウェアを買いに、THE NORTH FACE へ♪

 

ここはメンズもあるので、さらにすごい人でレジ並ぶのにめちゃくちゃ時間がかかりましたあせる

 
HOOの買い物にも付き合ったりで、あっという間に時間が過ぎて気づいたら夕方。
 
次の予定のためにホテルに戻らなくていけなかったので、買い物終了〜笑い泣き
 
 
まだまだ買い物したそうに見えたのかHOOが、
 
また3日後ぐらいに来たら良いやん!
 
って。
 
ほんま?ラブ
 
 
ほな早よ帰ろ!
 
 
出入り口に向かってる時、GODIVA(ゴディバ)の前を通ったら美味しそうなのが!
 
イチゴにチョコをコーティングしたもの。
 
ビターチョコやホワイトチョコを選べましたが、私はミルクチョコにしました。
 
美味しい〜〜ドキドキ
 
けど、1つが大きくて、2〜3個で良いw 
 
 
 
Uber Taxi で急いでホテルに戻りました。
 
今回の移動はほぼ Uber Taxi 利用でした。
 
 
そういえば、ここのホテルは階数によってエレベーターの乗り場が違うので、あまり待ったりしなくて良かったです。
あと、部屋のカードをピッっとしてからじゃないとボタンが押せないシステムなのでセキュリーティーもしっかりしていました。
 
 
部屋に荷物を置いたらまたすぐに出発。
 
 
 
 
まだまだ長いので後半に続く。
 
 
 
今回の戦利品は後半で紹介しますね〜ウインク
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇