ラスベガス2日目(後半) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

あれ?昨日ブログアップしたつもりが出来てなかった事を今知りました笑い泣き

 

 

 

続き。

 

 

部屋を出て、向かった先は・・・

 

同じホテル(ベラージオ)の1階にあるこの会場。

 

シルクドソレイユの O (オー) を見ました!

 

会場からすでに、そのスケールの大きさにびっくり。

 

公演中は一切撮影が禁止だったので何も撮れませんでしたが、

 

最後の挨拶のとこは写真撮っても良いと言う事で焦って携帯出しました(笑)

 

 

 

いやーーー。

もうね。すごいの一言!

 

引き込まれて過ぎてあっという間に終わった感じ。

 

もっと見たかったーーー笑い泣き

 

思わず帰りにDVD買ったよねw

 

 

 

新型コロナの影響で、このほとんどの方が解雇されたと聞いた時は本当にショックでした。

 

コロナが終息したら必ず皆戻ってきてくれると思うので(←お前誰?w)

また絶対に見に行きたいと思います!

 

 

ショーが終わったら、またまた同じホテル内にあるレストランへ。

 

Prime Steakhouse 

プライムステーキハウス

 

ここは、美味しいよーって友達に教えてもらいました♪

 

 

なんと、アメリカで神戸牛が食べれますw

 

 

ここで何が良かったかと言うと〜

 

噴水ショーを見ながらディナーが出来ること☝️

 

 

夜は15分ごとに1曲の音に合わせて噴水がシンクロするショーと、その奥の夜景が窓から見えて本当に最高でした!



 

ステーキももちろんですが、サイドメニューも美味しかったです!

特に、このオニオンスープにチーズがのっかってるスープは絶品で人気のメニューらしいです。

 

ステーキが大き過ぎて、出てきた瞬間びっくらこいだ←

 

そうやんな・・・・ここはアメリカニヤニヤ

 

でも美味しくて、残すの勿体ないと無理やりに胃に詰め込む。

 

 

それが後に後悔する羽目にチーン

 

 

 

翌朝から、レンタカー借りてグランドキャニオンに行く予定だったので、その後 近所のマートに行きお菓子とか飲み物を買いに行って、部屋に戻りました。

 

近所といっても、めちゃ遠かったですあせる

ホテルが1つ1つ大きいから、2つ隣のホテルまで行くのにもめちゃめちゃ歩くほど。

 

まあ、旅行来たら食べ過ぎるのでちょうど良い運動にはなります。

 


 

 

部屋に戻ってからまずする事といえば、もちろん!

アウトレットで買い物したのを広げる!

 

これが旅行中の楽しみでもありますよね〜

 

ルルレモンで買ったヨガウェア達♪

 

どうしても、白、黒、グレー に偏りがちなんですが、パープルやスモークピンクも選んでみました♪

レギンスはこれまたブラックなんですが、柄が入っていて可愛いんです!

黒以外の気に入ったレギンスは全てサイズがなかったです笑い泣き

 

アウトレットには、朝イチで行くべきですね☝️

 

 

そして、THE NORTH FACE でゴアテックスの上下と、Burton(バートン)でゴアテックスのグローブとインナー用のフリース帽。

ニット帽っておでこが痒くなるのでフリース素材の薄手の帽子をインナーにかぶると良いですよ♪

 

色目がかなりメンズっぽいですがw

 

女子っぽいカラフルなのは苦手です真顔

 

 

 

 

3日目に続く。

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇