仏壇屋「職人堂」の豆知識ブログ(北名古屋市)

仏壇屋「職人堂」の豆知識ブログ(北名古屋市)

愛知県北名古屋市の仏壇屋「職人堂」です。
ブログを職人堂ホームページ内に移転しました。
引き続き、ご愛読をよろしくお願い致します。
http://www.syokunindou.co.jp/blog/

愛知県北名古屋市の仏壇屋「職人堂」です。





「点ではなく線」


人は1人ではなく、常に人(ご先祖や子ども達)と繋がっている。





ご先祖様が守ってきたお仏壇等を大事にして頂き、次の世代の子供達にバトンタッチして頂くために


また、暮らしの中にある仏壇・仏具をより身近に感じて頂くように


このブログでは仏壇・仏具・数珠の取り扱い方やお掃除の仕方、また各種の由来・雑学を書いていきます。


何でもお聞きください♪








職人堂ロゴ




Amebaでブログを始めよう!

この度、職人堂ホームページを開設いたしました。

 

それに伴い、職人堂の豆知識ブログをホームページ内に移転しました。

 

これまで、Amebaでご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

 

引き続き、「北名古屋の仏壇屋なら職人堂」ホームページをよろしくお願い致します。

 

また、YouTube「仏壇屋 職人堂」にて仏壇・仏具・寺院荘厳用具の

 

洗濯、修理、修復、製造の過程をアップしています。

 

どうぞ、ご覧ください。