467788501

バトルトリニティ対抗戦後半戦開始!

中間発表

後半戦開始時の順位が発表されました。

強いと評判だったアマツカゼが1位。

アマツカゼはプレイしている人も多いようでいつ行っても人がマッチング待ちしている状況。

優勝実績があるので優勝候補に人が集まったのでしょう。


優勝はアマツカゼでほぼ間違いない感じですかね。


ガタラアームズ

以前から言ってる通りガタラアームズに所属しました。

後半戦からの参加になりますがよろしく!



各種キャンペーン

ヘルーペ


ドラクエ10が2本パッケージになって限定販売するそうです。

家族や友達と一緒にはじめるには良いパッケージかと思います。

今からはじめるのなら個人的にはPC版(Windows)をオススメします。



ウェブマネー5000円分を買うと特典が貰えるキャンペーンだそうです。

つい最近ウェブマネーを買った人がいますね・・・・\(^o^)/オワタ

コメントで「ロッピーとかなら1000円分買えますよ~」というご意見ありましたが、使い方が良くわからないんですよね。

そんなに難しくないのはわかってるんですが、やった事ない事にとても抵抗を感じるもので・・・。



7周年記念の知の祝祭が開催予定!

450255583


久々に知の祝祭が開催されます。

未だに以前の参加券が倉庫に眠ってる気がする。


今回はなんとプレイヤーから問題募集するとの事。

「問題をプレイヤーに考えさせるな!」とお怒りになる方もいるかと思いますが、私は今回の企画は良いと思います。

自分の考えた問題が採用されたらかなり嬉しいでしょうし。

プレイヤーを唸らせる問題が集まる事を願ってます。



最後に

468135733

バトルトリニティはコロシアムみたいに一部の人しか遊ばないコンテンツかと思いましたが、意外と皆さん遊んでる感じですね。


対人戦という事で熱くなって暴言など吐かないように気を付けましょう。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします