引越し。。。♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

引越し。。。♪

 こんばんわあせる

いやぁ〜今日は、疲れました。汗

朝会社で会長さまのお散歩したあと、会社のハイエースでアパートに戻り。。。

アパートのアサガオとゴーヤのネットのお掃除。。。

ベランダで育ててたバラやハイビスカスの鉢植えをハイエースに放り込み。。。

廃棄するソファーなどを積み込んでたら。。。



オークションで仕入れて来た介護用バスを押し売りにKEIZYくん登場!

正に障害者のオレにバッチリ!イヤイヤ仕事用です!

ママっちが毎日詰め込んだダンボール箱に唯一持って行く家電のテレビを詰め込んで。。。

白子のマンションに。。。

KEIZYくんが、なかなか出ないと言うショートボディのシビリアンは、マンションの駐車場にギリギリ収まって。。。

地獄のエレベーター10往復ほどで3時ごろには、引越し完了!

会社で預かってたCBR600RR引き取りにシビリアンで一緒に会社へ戻り会長さまのお散歩して、アパートでとりあえず生活に必要なものエスティマに積み込みマンションへ。。。


KEIZYくんと遊び疲れた浩太くんは、ソファーで爆睡♪

お湯が出ないので、電気温水器のセッティングして、お湯をタンクに貯めてる間に目を覚ました浩太くんを抱っこして白子駅を通って商店街のニクバルさんへ。。。


サンタ牛さんと。。。

今日は、ママっちの誕生日だったんで。。。


ローストビーフ♪


ハラミステーキ♪


深刻な顔でユーチューブ観ながらオレンジジュース飲む浩太くん♪


ソーセージに。。。


パスタでお腹膨らませて。。。


ママっち誕生日おめでとう!クラッカー

やっと歩いて飯食えるとこいっぱいの駅前に越してきたので。。。

久々に生ビールいっぱい飲みました。♪


興奮しっ放しの浩太くんは、はたして眠れるのか?

初めて新居でお風呂入って。。。

あとは、寝るだけ。

KEIZYくん。。。引越し手伝ってくれてありがとう!

今日、引越しで活躍してくれて浩太くんもお気に入りのシビリアンは、TTSイベント搬送用に改造されて。。。

そのうち納車されるはず。。。

8耐で活躍する日が来るカモ。。。

レース用パワーゲート付きトラックやシビリアンは、NCCファクトリーまで!

でわ、寝ます。おやすみなさい。グッド!