ひのとりすれ違いポイント♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

 ひのとりすれ違いポイント♪

 こんちわあせる

今日は、久しぶりにスカーッと晴れました。晴れ

最高気温は28度まで上がる夏日になったので

TTSは、朝から今年初エアコンで冷房♪

僕の部屋は、ゴールデンウィークころからサーバーのデータを守るため24時間エアコン全開ですが。。。

そんな快適オフィスでお見積りをエイヤ!エイヤ!とやっつけて。。。

気がつくと15時を回っていたので。。。

慌てて会長さまのお散歩して、浩太くんを迎えに帰ったら。。。

保育園に早く着きすぎちゃいました。

浩太くんと最近見つけたマリーナ河芸の乗馬クラブにお馬さん見に行ってマリーナのクルーザー見てマンションに帰ってから自転車で浩太くんのオムツ買いついでに昨日残念ながら見れなかった特急ひのとりのすれ違いポイントを探しに行きました。


いやぁ〜久しぶりの自転車は疲れました。あせる

昨日隣りの千代崎駅で大阪行きが35秒先に来たので。。。

1kmほど白子駅よりの線路沿いの農道で待つこと10分。。。

アイフォーンのカメラをビデオにして時計と睨めっこ!

すぐ近くの踏切が上下同時に鳴る!



まだ少し名古屋寄りすぎましたね。。。

500mほど大阪寄りですれ違うのが見れたので

明日は、浩太くんを車に乗せてちょうどいいあたりにあるドラッグストアの駐車場で見たいと思います!

すれ違う瞬間もビデオにおさめてマンション近くのイオンに戻って浩太くんのオムツ大人買いして帰りました。

帰ってシャワー終わってベランダに出ると。。。


僕のビール飲み専用チェアー浩太くんが占領。。。


もう19時で月が出てるのにまだ明るい!

明日も暑くなるかなぁ〜?

明日こそは、ピンポイントのひのとりすれ違いポイントを探します!

ど〜でもえぇか?

でわグッド!