すっごく気になっていること。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

すっごく気になっていること。

こんばんわあせる

今日は、浩太くんの風邪が治らない。。。

治らないのか?治ると同時に違う風邪を保育園でもらっているのか?

もちろん浩太くんも他の子に移しているのだからお互いさまですが。。。

保育園の風邪ひきスパイラルにハマったようです。

そんな訳で今日は保育園休ませてお昼ごろ迎えに行って病院へ連れて行き、久々に吉野家の牛丼ドライブスルーして近くの公園でランチ♪



滑り台に一人で登って滑れるようになったが。。。

小心者なんで手を離して滑れない。。。

お昼にマンションに送って帰り

帰りのお迎えが無かったんでゆっくり仕事できました。

帰りは、近鉄特急ひのとりのすれ違いポイントをさがしに行こうか迷いましたが。。。

タイミングを外したので、最近ずっと気になっている浩太くんの保育園から会社までが直線に結ばれる県道54号の工事の進み具合。。。

いっこうに進んでいない気がするのだが、最後の難関伊勢鉄道の下を潜るのか?上を越えるのか?

全くどうでもいいことだが。。。

とっても気になる!

帰り道。。。


工事現場近くに車止めて。。。

歩いて見に行きました。


発掘調査してたんかぁ〜?


さすがにこのトンネル通ることはないと思うので。。。下にトンネル掘るのか上に高架橋造るのか?


トンネルの向こうにはすっかり道ができているのに。。。

サッサと貫通してくれ!


工事現場だと思っていた発掘調査現場。。。

この道完成すると23号線から会社のすぐ近く通って東名阪高速まで一直線なんだけどなぁ〜

マンションに帰りエレベーターを待っていると開いたエレベーターから浩太くんとママっちが出て来たので、一緒に歩いてイオンに行き浩太くんのオモチャと食料買って帰りました。

ビールをのんびり味わった週末が終わりノンアルコールな一週間が始まりました。

浩太くんのエンドレス遊ぼうよ!から解放されたのでゆっくり休みます!

でわ、おやすみなさい。グッド!