赤目四十八滝♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

赤目四十八滝♪

こんばんわあせる

楽しい楽しい♪お週末も終わっちゃいました。

昨日の土曜日は、お天気悪く寒ぅ〜い一日でしたが、今日はお天気良くなり暑いくらいの一日でした。

紅葉を見に行こうと朝から家族で出かけました。

ママっちリクエストの奈良公園わ。。。

観光客多そうで。。。

政府のGoToキャンペーンの餌食になりそうに思ったんで。。。

三重県内で紅葉が綺麗な名張の赤目四十八滝を目指しました。


ココもわりと有名なんで。。。

駐車場に入るのに長蛇の列ができ。。。

一台出てきたら一台入れると言った人気ぶり。。。

なんとか駐車に成功し、満車の駐車場に停まっている車のナンバー見ると。。。

大阪に京都、名古屋と。。。あまり安全でもないよ〜な。。。

まぁ、今となっては新型コロナクラスターの街鈴鹿から行った僕たちの方が怖がられるか?

浩太くんの足では、あまり先の大きな滝まで辿り着けないので。。。



入口の小さい滝だけ見て、すぐに引き返しました。

それでも。。。



紅葉は楽しめました。♪

月曜日に一年越しで納車してもらったバスに今日は浩太くんを乗せてあげようと。。。


簡単にしか聴いてなかった使い方の復習をして。。。

福祉用の車椅子乗せるリフトの付いたマイクロバスにレジャー性を重視してテント付けてもらい。。。


車椅子スペースには、バイクが3台固定できるようにしてもらいました。♪

いつもKEIZYくんのわがまま聞いてあげてるから。。。

たまには、僕のわがままも聞いてもらわないと。。。

ハイエースのスーパーロングにバイク2台積み込むだけで文句言うスタッフがいるので、そんなスタッフは使えんから自分で積み下ろしするのにパワーゲート付きの2トントラック探してもらってたら。。。

障害者の僕にピッタリだと勝手に福祉用バスをオークションで買ってきやがって。。。


シリビアン、シリビアンて言うからシリビアンて名前だと思ってたら。。。


シビリアンぢゃん!

僕が運転するとこの障害者マークが冗談ぢゃない!

浩太くん乗せる前に昨日少し運転してみました。

ハイエースのスーパーロング少し大きくしただけって感じで楽勝でした。

でもコイツで出かけると停めるとこ探すの大変そうだから今日はエスティマくんでバスは来週乗せてあげることにしました。

この左半身麻痺の身体でハイエースにラダーレールでバイク積み下ろしするのちょっと怖いからね。

これでイベント行きまくれる!

工場長も兼任しながら販売促進も担当かぁ〜

頑張ろ!

でわ、明日からのお仕事のために寝ます。

おやすみなさい。グッド!