ニュージーランドの火山噴火 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ニュージーランドのホワイト島で、9日、突如、火山噴火が起きました。

死者……そして行方不明者についても絶望的との報道が……。

2014年の御嶽山の噴火を、つい想起してしまう惨事です。

 

すでにお伝えしていたように、7日の前後数日が、地震に関しての懸念すべきアスペクトのピークではありました。

 →12月の日本と全体傾向

 

過去にも幾度もお伝えしましたが、残念ながら、地震を引き起こすアスペクトと火山活動のそれは、同じところに根ざしているので、今の私ではこの区別は付きません。

どっちの表現になってもおかしくはないのです。

 

このアスペクトのピーク時に、ニュージーランドでこのような出来事が起きたのは悲しむべきことです。

アスペクトは、まだゆるんだと言える状態ではないので、日本は日本で防災意識を持っておくべきと考えます。

 

このところヘヴィーな記事を連発してきていましたし、今日は息抜きできるようなものを、と考えていたのですが……

 

来年の予測記事作成に取りかかっております。

 

しばらくお待ちを。

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ