結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

30歳女性が2ヶ月弱の超スピード成婚

2019年12月18日 | 相談所アドバイス

ウイン虎ノ門結婚相談所「29歳女性が2ヶ月弱のスピードご成婚されました💛」-2

30歳女性が2ヶ月弱のスピード成婚

今年のスピード成婚でした。

2019年9月27日ご入会で、2019年11月12日ご成婚となりました!!! とても人気の女性でしたから、申込みも殺到している中で、ご自分から申込みされた方と1週間で、3回会ったとおっしゃいました!!! これもすごいです!!! 実は、私もお見合いして成婚しましたが、一番会った週は、3回会いました!!! 成婚するポイントでもあります。

 

9月に、ご入会されて、ガンガンお見合いをこなしながら、11月上旬に男性が、関西より西の実家に帰ることをキャッチした、当社女性会員は、私に電話をしてきて、

男性は、実家に泊まり、女性会員は、1人で、ホテルに、

宿泊すれば、ルール的に問題ないですか~とご連絡があり、大丈夫ですよ!!! と話たら、友達にも会ってきます!!!

30歳のとても賢い当社女性でした、実家で、夕食をご一緒させていただき、お相手のご両親から結婚のご了承を得たそうです、そして友達にも会い、安心してご成婚を決めたそうです。

 

まず一番のポイントは、素直である!!! ということだと思います。当社が長年培った色々なポイントをお話しすると、それをすぐに実行される!!! 実家のご両親もきちんとご挨拶できる!!! ルールもきっちり守れる。今年一番早く

とてもうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿