青森らしさを堪能した気分でした。

 

しかし木で完熟したリンゴ&ぶどうの美味いこと美味いこと…!!!

今も青森で過ごし、青森のリンゴで過ごしている母ですら感動してました。

横浜でなかなか目にしない品種なんかも楽しめてここは本当に良かった!

青森でこれくらいの時期何を楽しんだらいいか悩まれている方がいたら、

是非一度体験してみてください。

ただね、リンゴ狩りといってもその場で食べられるには限界があって…

結局もいだリンゴを㎏計算で買い取ってきました。

それでもいいと思えるくらいには美味しかったです。

 

兄家族といった牧場もまぁ人がいなくて走り放題…

虫とったり落ち葉ひろったり牛や馬やらにご飯あげたり…

カメムシの多さにびっくらこいたり…

 

今回は私もむっこも本当に青森を楽しんでくれたと思います。

 

 

ところでここまでのお話は先週末には更新しようとおもっていたのですが

こんなことに見舞わられる週末となりました…

 

無理でした

 

上からも下からも(失礼)出し続け、なんとか回復の兆しが見えたので翌日は普通に出勤

 

…したのですが午後からどんどんしんどくなり帰宅後発熱。

高熱だったのでインフルの可能性ありとしてむっこを迎えに行ってから病院へ

 

 

脱水からくる発熱ですって

 

 

思っていたより大変だったようです私の体

そんな私のせいでなかなか大事な飲み会をキャンセルして帰宅してきたダンナ君…

ちょっとしばらく頭が上がりそうにありません。

なんか最近しょっちゅう体の調子を崩している気がするのですが。

あれかな

 

 

乳酸菌とったらいいのかな

※曖昧で不確かで自信すらない知識です