ジム87(228)in上海 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今宵はようやく晴れて青空とは言えませんが、霞がかかったような晴れた日になった上海です。

ずーっと雨だったんですが、ようやく今日から週末までは天気が持ち直しそうです。
気温も雨のせいでかなり下がりましたのでダウンジャケット必須です。

さて、今日は昨日とはうって変わって早く帰宅できちゃったので、早い時間からジムる事が出来ました。


何かジムっておかないと、こっちに来ると喰ってばかりになるので心配になっちゃうんですよね。

先ずはいつも通り、ゆっくり腹筋100回からスタートして、ロワーバックベンチでダンベルを持ってロワーバックからの、ダンベル片手にロワーバックベンチで脇腹締めから…。

続いてディップスを60回やって、バランスボールでレッグプレスからのつま先立ちで空椅子。
脹脛がプルプルしてきたらいい兆候ですw

ラットプルダウンで背中をみっちりやったら、有酸素バイクです。
今日も15の負荷でTHE WALKING DEADを見ながらみっちりと50分。

有酸素の後はまたラットプルダウンでもやろうかと思いきや外人が携帯電話を置いて別の種目をやっていたので、仕方なくチンニング…と思ったら、こっちにもタオルが掛けてある…。ムキー

全く外人というのは権利を主張し過ぎるというか…お前ん家か!ムキーと思わざるを得ません。

タオルは無視してチンニングしていたら、反対側からタオルを持って行きました。ムキー

怒りを力に変えて上がらなくなるまで、順手逆手でチンニングをやったら今日も終了です。

何かヘトヘトになる頃には怒りは無くなってますねw


スポーツジムランキング