ジム81 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

元気になるために必要なのは規則正しい生活習慣と夜の睡眠…エヂです。真顔

未だ時差ボケ真っ只中、ビバ時差ボケ!笑い泣き状態ではありますが、早くに帰宅して寝るのはちょっと違うんです。真顔
そんな事をしても得られるのはひと時の満足だけで、その弊害で夜寝られなくなっちゃいます。

最適解は夜に寝る事なので、疲れるためにジムにやってまいりました。
ハートを奮い立たせるのは今日が金曜日だと言う事実…。真顔

さぁ!レッツジムです。


夏が終わるとジムの人口が急に少なくなる…。

あると思います。真顔

皆んな夏が終わり、ダイエットに夢破れた戦士達がまた暫しの休憩につく季節の到来です。
雨とか降ると更にジムから人が減って凄く嬉しい。ニヒヒ

今宵もゆっくり腹筋からロワーバック、ロワーバックベンチでの脇腹グリグリからのロータリートーソーで腹回りはバッチリです。

インターバルの後の腹筋はもれなく腹筋後につりますが、一度だけつってしまえば以後はまた間が開かない限りつることは無いんです。
一昨日つったので今日はセーフでした。

今日は背中がやりたかったので、先ずはディップスを60回やったら只管、ラットプルダウンを引きまくります…。

胸がピクピクしてきたら有酸素。

有酸素はアップライトのバイクを漕ぐこと30分…。

最後はディップスの残りを40回からのインクラインチェストプレスで終了。

いい週末になりました♩ニヤニヤ


スポーツジムランキング