朝ラン40 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

最近肩こりが激しく、時にめまいがしたりもするので一度『全身揉みほぐし』みたいなところに行ってみようかしら…と考えているエヂです。真顔

肩こり辛いんですよねぇ…。自分ではどうしようも無いし、人に肩揉んでもらったところで焼け石に水状態ですからねぇ…。

自分で出来る事といえばストレッチくらいでしょうか?
でも、ああ言う『全身揉みほぐし』みたいなお店って行った事が無いので勝手が解らないんですよねぇ…。


実は先日、あまりに辛かったので意を決して行ってみたのですが、基本的に予約が無いと一杯とかで断られたんです。
でも、その時に薄暗い店内に並べられたベッドの上に人影が多数あったのを見て、やや腰が引けた感覚を持ってしまったんですよね…。滝汗
対応してくれたニイちゃんもゴツいし、黒いし…。真顔
また行くかどうするか思案中だったりします。

さて。

台風一過となる今朝は曇り空でしたが雨は降って無かったので朝ランニングに行って来ました。


関東の方は台風のせいでやはりかなり被害が甚大な様子ですねぇ…。

近畿地方はかすめただけなので殆ど被害は無かったようで、今朝もいつも通りの道を快調に走りました。

山坂道を登って丘の上の公園で懸垂と腕立て伏せ…。
地面はビチョビチョですが、きちんと自重トレーニングは出来ました。

そこから折り返して今日もしっかりと30分で5キロ走り込みました。

やる事やったらスッキリしますねー。ニヤニヤ


ゲームプレイ日記ランキング